HAPPY BIRTHDAY 2011/1/26★

HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI 29th*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

ヒナちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!





私的28歳のヒナちゃん2大ニュースといえばプロアクCM出演とヒナちゃんから出たやすくんの名前とやすくん関連キーワードが全部幸せそうだったことです(笑)

プロアクCM決定はどっきりのこともあったりしてたからいろんな意味でヒナちゃんってやっぱりすごいひとだ!って思ったし、プロアクCMなんてヒナちゃんのためのCMっていっても過言ではないよね!(笑)どういう経緯で決まったなんてほんとのところはわからないけど、ヒナちゃんだからやらせたいって思わせるヒナちゃんの人柄だったり、仕事っぷりだったりがちゃんと認められたからなんだろうなーって思う。だからヒナちゃんってすごいって思う。
あとすごいで思い出すのは、パッチコンラストのよこちゃんからのお手紙で言ってた、共演者の人たちにエイトをよろしくお願いしますって挨拶してるっていう話。これをよこちゃんが読んだとき、おーくらくんかな?「しらなかったー」って言ってて*1、もうヒナちゃんってなんてすごいんだろう…!って思った。メンバーにちゃんと挨拶しろ!って強制することだってできるのにそういうことはしないヒナちゃん。ヒナちゃんっていう人がすごい、すてきだなーって思った瞬間でした。

やすくんとのあれこれは、まあライブでたっぷり見せてもらったけど(笑)、ヒナちゃんが楽しくてしあわせならもういいです!(笑)ちょうど一年前のいふおあ2のときは、まだまだやすくんがごはん行ってくれなくて〜ってぐちってたのを思い出した。*2感慨深い…(笑)ほんとによかったね!(笑)

ポジティブで、時々天然で、でもツッコミはげしくて、へんなところにマジメで、やさしくて、エイトっていうグループにいなくてはならない存在。

29歳のヒナちゃんもきらっとひかる八重歯が見える笑顔がたくさん溢れる、すてきな一年になりますように。


おたんじょうびおめでとう。

*1:多分よこちゃん以外は知らなかったんじゃないかなーと思ってる

*2:しかも何度も言ってたような…?笑