テレビジョン

来月の生活費をおろそうと思って銀行に行ったら、先月のカード引き落としが予想以上に大きくて愕然><。なんだかんだでバーゲンで買い物してたんだ…とカードのおそろしさを実感しつつ(というか自業自得)、節約、節約!と思った矢先にジョンのりょくらやすMAPの写真がかわいすぎて速攻買ってしまいました><



  • ジョン

2週にわたって放送の文字にテンションあがったよー!!うれしいーー!!!2週もこの3人を楽しめるなんて!!!

載ってる写真は後編の様子で、熊本城をバックに3人並んでる写真が修学旅行先での記念撮影みたいでなんかかわいいー。おーくらくんがヤンマーの2ショットに映りこみ!みたいなアングルがまた可笑しくてかわいいな!
やすくんの短髪もちょっとふわふわしてて男の子って感じでかわゆいー。
ばんぺいゆにかぶりつきながら、おーくらくんを見上げる亮ちゃんが可笑しくって!首の傾げ具合と目線!ぶりっこ亮ちゃん!(笑)でもかわいいのはさすが亮ちゃん(笑)

テキストによると終始りょくらにいじられてたやすくんだったみたいで、やっぱりそういう構図になるのねー(笑)でも今回はすばちゃんもヒナちゃんもいない中であの二人だけにいじられるんだ…うわー!楽しみ!!ばんぺいゆの畑でダッシュしてるやすくん、いじられるっていうよりパシリ!(笑)あと亮ちゃんもばんぺいゆのくだりではくらやす(主におーくらくんかな?)にいじられてるっぽいから、これも楽しみだよー!でも結局最後は「やす、調子に乗るなよ!」って亮ちゃんに言われちゃうやすくんとか見たい(笑)

もうほんとに2週続きはありがたいよー!楽しみすぎてしょうがない!ABCさん、ありがとうございます♡