拍手お返事。

先日のやすくんCM決定の記事に、ダイアリー、ハイクとたくさんのスターをどうもありがとうございました!貴重なグリーンスターまでたくさんいただけてうれしかったです。やすくんCM決定をみなさんと一緒にお祝いできたことがさらにうれしかったです!そうそう、職場の同僚の子にもCM出ててびっくりしたよー!って言われました(笑)こうやっていろんな人の目に入る機会がたくさんあるのがCMなんだなーって改めて実感したし、うれしかった!

拍手も前回お返事が遅れてしまったにもかかわらず、またちょこちょこいただけて本当にありがとうございます。とってもうれしいです!

そしてコメントもいただいたのにまたすぐにお返事できなくて申し訳ありませんでした><
遅くなりましたが続きからお返事です。






≫まささん

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい><

くらやすMAP、私もあのやすくんの甘くてやさしい声たまりませんでしたー><!ほんとにあれは惚れてまうやろー!!ってなりますよね(笑)お母さんとのやり取り自体にもうほっこりです♡
そうですよね〜一日かけてきっとロケしてるのに、30分に編集するにはいろいろカットされてるシーンもたくさんあるはずですよね><いつか未公開集とかやってほしいです!

りょくらやすMAP前編もかわいかったですねー!どうしてもくらやすばっかり目がいってしまったのですが(笑)、今週はまたどうなるか楽しみです♪

新聞送るのも遅れて申し訳ありません><必ずお送りしますので、もう少しお待ちください><すみません><

コメントどうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております!!





≫なおさん

こんばんは!お久しぶりです!!またコメントくださりどうもありがとうございました><これからもどうぞよろしくお願いいたします><

ツアーが終わってからちょうど一か月経ちましたが、ほんとに楽しくて最高でしたよね。私も最後のよこちゃんからみんなへのお手紙はぐっとくるものがありました。すてきなグループだなーって思ったし、私もなおさんと同じく、エイトが好きでよかったって思いました。

そうですよね!やっぱりくらやすMAPは前回が一番面白かったなーって私も思います!あのジンギスカンのシーンは、お母さんとのやりとりも、くらやすが向かい合って食べてるのも、すごくかわいくてほっこりしましたー。
りょくらやすMAP前編もかわいかったですね!若干、くらやす…?な感じもなきにしもですが、3人並ぶとやっぱりかわいくて♡今週の後編も楽しみです♪

やすくんCM決定、うれしかったですねー!!!私もてっきりドラマのために髪の毛を切ったと勝手に思っていたのですが(笑)、まさかのCMで驚きとうれしさで気持ちが大変でした(笑)ちょこちょこTVで流れてるのを見て、毎回にやにやしてます(笑)
私もビール飲めないんですけど、少し飲んだら、結構すっきりしてて飲みやすかったので、ちょっとでも貢献できるようにがんばってみようと思ってます(笑)

コメントどうもありがとうございました!またいつでもお待ちしておりますー!





≫サリーさん

こんばんは!こちらこそお返事読んでくださってありがとうございました!!また今年もどうぞよろしくお願いいたします。

やすくんCM、ほんとにうれしかったですよねー!!!あの日は朝からテンションあがって、一気に目が覚めました(笑)私もサリーさんと同じく、新しいお仕事きて欲しいって思ってたところだったので、ほんとにうれしかったです。
髪の毛もすっきりだし、衣装が白シャツにGパンっていうのもあって、ほんとにさわやかですよねー!でもやっぱりあの笑顔がとってもかわいくて!きゅんときますよね〜わかります!ハンモックの最後のシーンもかわいいです><!やすくんをアップで使ってくれたり、監督さんやいろんな方に感謝ですね、ほんとに!

また今回のCMがきっかけに、今度はドラマや舞台、いろんなお仕事に繋がっていくことを、私も期待しています。そうなったらいいな〜!!

コメントどうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪