お誕生日会!

土曜日はシホリーノさんのおうちにおじゃまさせていただき、ゆうこさん、まいさん、いとさん、あおいさん、ちよさんと、シホリーノさん&ヒナちゃんのお誕生日会をしましたー!



DVDを見ながらわいわいおしゃべりして、シホリーノさんお手製のお料理、ゆうこさんから石田屋さんのやきそばに、いとさんのお土産のおせんべいに、ちよさんから大量のお酒の差し入れに、そして特製ケーキを食べてお祝いして、とってもおいしくて楽しかったです♡みなさまご馳走様でした!
そしてまいさんからかわゆいやすくんチャームをいただき、あおいさんからは冒険のお塩をいただいたりもしてうれしかったです!ありがとうございました!

シホリーノさん、ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます!すてきな一年になりますように!

 

すてきな出会いや楽しい幸せな時間をすごすことができているきっかけをくれたエイトに改めて感謝です。