ラジオいろいろ。

ここ数日寒さと寝不足ですぐ布団に入ってしまって、久しぶりにPCを開きました。4日ぶりくらいだけど、その間にもレンジャーに大切な日に、レコメンのヨコヒナに、プレミアムに冒険に通信といろいろとうわー!ってなってたけど何一つ書けなかったなー…。でも冒険はまた別に書く!待望のりょくらやすロケだったから!…のわりに、多分感想はくらやすかわいいしかなさそうですけど…あれ、おかしいな…?(笑)でも3人はやっぱりかわいかったなー!今週も楽しみ!

で、くらやすといえば昨日の通信が!うちはほとんど雑音しか入らないので聴くのは諦めてるのですがレポ読んでびっくりした!!*1多分普通にリアルタイムで聴いてたら心臓飛び出してたよ!いきなり不意打ちすぎて!(笑)しかも誰もが(かはわかりませんが)気になってたピンキーリングの謎と真相がやすくんの口から語られた!あれ?もしかしておそろい?ってなった頃ってまさにくらやすが溢れかえってる時期だったから余計に気になってた(笑)パッチコンの名古屋で見せ合いっこしてたとかレポも読んでたし(笑)結局あれはやすくんデザインで、おーくらくん含めた共通の友達4人も同じもの持ってるってことなんですねー。いろいろ想像してどきどきしたよ(笑)でもまあそれをみんなでつけてる雄4人っていうのもすごいけど、そんな仲良し(すぎる?笑)友達なくらやすがやっぱりかわいいなーと(笑)

ラジオといえば前回のレコメンのヨコヒナがヨコヒナですごくよかった!あの日も寝落ちしちゃって、ちょっとレポ読んでから録音してたの聴いたけど、あれもリアルタイムで聴いてたら動悸が治まらなくて寝られなかったよ(笑)最後のお手紙とリアルよこちゃんプレゼントのくだりがね、ラジオだから様子はもちろん見れないけど、その分二人のやり取りの声や口調がすごくリアルに聞こえて、二人の様子を見る以上に余計にたまらなかったんだろうなーって思う。プレゼントを渡す時のよこちゃんのあのわざとぶっきらぼうに言う声と、ヒナちゃんの驚きとうれしい声と、それだけで二人の様子が目に見えるようだったし。それにしてもこのお手紙とプレゼントのところは、ヨコヒナ担のすばちゃんに見てもらいたかったなー(笑)もちろん目の前にいたらよこちゃんが照れるから別室でね(笑)

こうやってよりメンバーの素が覗けたり、自由な会話だったり、ちょっとプライベートなことが聴けたりできるラジオっていいなーって思う。レコメンも通信もこれからもずっと続いていくといいなー。


*1:そして結局音源を捜した/笑