TV誌@ジョンとおかいもの。

定休の水曜日は基本的にいつも家に引きこもりなのですが、今日は自転車がパンクしてしまったのでその修理のために外出。ついでにコンビニでTV誌もチェック。ジョンにくらやすMAPが載ってたけど、先週のレンジャーで書いてたロケだよね。やすくんが前髪下ろしててまた雰囲気変わっててかわいくてよかった!おーくらくんが自転車用のヘルメットっぽいのを持ってように見えたけど、それ被ってるからあんな感じになったのかなとも思うけどいい感じだったー!あと牛と戯れる…かどうかはわかりませんが、動物×やすくんが楽しみ!で、積極的なやすくんとちょっとびびってるおーくらくんが見たい!(笑)前回のくらやすMAPは1回目、2回目より面白いって思ったけど、今度はまたゲストがいて、しかも2週放送みたいなのでどうかな…大丈夫かな…(笑)また番組的にも面白くて、くらやすもかわいいなーってなるといいな…(笑)TVステーション見たら、くらやすの前の週はすばりょMAPみたい!久しぶりにやすくんはお休みの週です(笑)

パンク修理が終わるまでかなり時間があったので、シホリーノさんのハイクにUTのフランシュリッペコラボのことが書かれていたのを読んでユニクロにも行ってきました。前に雑誌で出るっていうのは知ってたけど、その時はまだなくっていつなのかな〜って思いながらもすっかり忘れてて。シホリーノさんありがとうございますー!*1

1500円っていう安さとどの柄もかわいくて結局選べなくって、ついつい5枚も買ってしまいました。*2フランシュリッペのかわゆい柄Tが5枚買っても7500円なんてすてき!

大好きなきのことりすの絵!


いいお買い物が出来て満足です♡


*1:勝手にお名前出してすみません><

*2:あとサイズがなかったのを一つおとりよせしたのでほんとは6枚