拍手のお返事です。

いつも拍手、そしてコメントまでくださりありがとうございます!スターもたくさん押してくださってとてもうれしいです!レコメンのエントリーには貴重なグリーンスターも本当にありがとうございました!

それでは続きに拍手のお返事です。







≫まささん

こんばんはー!

ほんと、やすくんかわいかったですよねー!!そしてよこちゃんもやすくんのあのペースにたじたじでしたね(笑)でもやすくんもよこちゃんにだからこそ、あの甘えっぷりだったんだな〜って思ってます^^
そしてそんなやすくんがまた面白すぎでしたよねー。よこちゃんじゃないけど、何度もつっこみたくなりました(笑)
ヒナちゃんとの電話のかいて〜は最高に甘かったですよね〜しんちゃん連呼だし、もうびっくりしました(笑)
今週もやすくん!ってことで、今度はどんなラジオになるんでしょうね〜?またよこちゃんにつっこまれながらも、やすだワールド全開でしょうか?^^私も木曜日が楽しみです!

しんちゃんは、私もまささんと同じく今度はドラえもんから予約したいと思います…(笑)次もやってくれますように><

コメントどうもありがとうございましたー!またいつでもお待ちしております♪





こじかずさん

初めまして、こんばんは!
いつも読んでいただけてるだけでもうれしいのに、コメントまでくださり本当にありがとうございます!

ちゃんとしたレポになっていなくてごめんなさい><でも少しでもやすくんの面白かったところが伝わってればうれしいです!仕切りではりきりながらもふわふわしてるやすくんの声を想像して読んでいただければさらに雰囲気が伝わるかもしれません(笑)…って、うまく表現できなくてすみません><

コメント、そしてうれしい言葉までくださりありがとうございました!またよかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪コメントもいつでもお待ちしております♪





≫かざぽんさん

こんばんは!

読んでくださり、そして共感してもらえてうれしいですー!ありがとうございます!
感想…というか、ただのつっこみ(笑)ばかりですが、そう言っていただけて書いてよかったですー!

ほんとにこの前のレコメンのやすくんは面白すぎましたよね〜!しょっぱなからくらやすもどかんときちゃいましたし(笑)もうこうなったら次はぜひおーくらくんにもきていただきたいですよね〜(笑)次回も楽しみです♪

コメントどうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪