きらきらと輝くあなたと毎日

一日遅れになってしまいましたが、マルちゃん、東京公演無事に終了お疲れさまでした!私も一公演見に行くことができましたが、全力で舞台に、ギルバートに、そして座長としてぶつかっていくマルちゃんがすごく感じられて感動しました。マルちゃんほんとにすてきだった!舞台内容以外で印象的だったのは、カーテンコールでも最後まで座長の顔をだったマルちゃん。共演者の方たちの真ん中に立っていたときも、拍手にこたえて一人で出てきたときも、堂々と演じきったマルちゃんの表情は私が今まで見たことのないマルちゃんの新しい表情で、すごくかっこよくてきらきらしてた。あとね、すばちゃんがレンジャーでマルちゃんの声が好きって書いてたけど、それすごくわかる!ってすばちゃんに言いたくなるくらい、舞台見終わったとき私もマルちゃんの声が好きだなーって思った。特に今回の舞台の内容的にもマルちゃんの声がすごくダイレクトにきたっていうのもあるのかな?
大切な日を毎日更新してくれるから、なんだかマルちゃんと一緒に東京公演をかけぬけた気分に勝手になってます(笑)あったかい気持ちを毎日ありがとう!大阪公演も、どうか最後まで怪我なく千秋楽を迎えられますように。