ガイド@よこやすレコメン

先週のあのレコメンからもう明日で一週間なんて毎日過ぎてくのが最近すごく早すぎる><でもまた明日のレコメンは新たな伝説?が生まれると思うと楽しみなんですが、うかれててすっかり忘れてたけど明日は送別会があってリアルタイムで聴けないってことに今日気がつきました><ハイクで実況がすごく楽しかったからまたしたかったのにー><なんとか特急電車(有料)に乗って最短で家に帰ってこれるようにがんばろう…。

そんな先週のレコメンの様子が載ってるガイド見ました。やすくんはてっきり前回(だったかな?)ゲストに来たときみたいに蝶だか蛾だか(←ひどい)のザ・やすだみたいな格好だろうなーとばっかり思ってたら、やだ!ちょうかっこいい格好!!格好だけじゃなくてやすくんかっこいい!!!あんなかっこいいやすくんが、しんちゃんかゆい〜とか、よこちょかいて〜とか言ってたなんて!(笑)椅子に座ってる写真だからちゃんとわからないけど、Gパンがサルエルっぽくない感じのデザインジーンズ*1なのと、あと腕時計してるのがまたすごくよかった!男の人の腕時計してる手が好きなのです(笑)やすくんの腕時計ってちょっと前(47くらい??)はよくしてたのは記憶にあるけど、最近は雑誌とかでもあんまりしてるところって見たことなくて*2だから余計に新鮮できゅんときたー。時計も服の感じと合ってておしゃれやすくん!きっとあの服であらしちゃん@マネキン出てたら普通に選ばれてたと思うよ(笑)
そして一番にやにやしたのは、やすくんもよこちゃんも赤い服だったこと!(笑)きっと偶然なんだろうけど、あのレコメンを偶然でも同じ色の服着て(もちろん形とかは全然違うけど)3時間やってたんだな〜って思うとなんだかすごくかわいいなーって思って(笑)明日のレコメンもほんとに楽しみです!

で、11日からお願いランキングでエイトのコーナーが始まるようでその写真も載ってましたが、どんなコーナーかはまだよくわからないけど全員いるのがうれしい!深夜枠ならではのゆるくてちょっとくだらない感じでエイトがわちゃわちゃしてるコーナーだったらいいなーと思います(笑)*3


*1:って言い方があってるかわからないけど

*2:私が見てないだけかもですけど

*3:関パニ再び/笑