今年のカレンダーは…


昨日はいふおあ終わりのひろちゃん(id:pinon_rmo)と合流して久しぶりにトリキに行ってきましたー。ちょうどシルシルミシルの放送後っていういいタイミング!そしてもも貴族焼ととり釜飯ははずせないなと(笑)社長すみません!(笑)貴族焼きはいつもは塩しか頼まないのですが、あの秘伝のたれの製造工程を見たらたれを頼まないわけにはいかない!と今回はたれでいただきました。そしてこの串をさしてくれたのはパートの貴婦人たちなのね〜とか、ちょうどグリル前のカウンター席だったので、このグリルもトリキオリジナルなんだよね〜とか思いながらおいしくいただきました(笑)まあ食べながら話すことはいつもと変わらずオタクトークでしたけど(笑)美味しく食べて、楽しい話が出来て大満足で帰ってきました。ありがとうトリキ!(笑)


今日のサタジャニにエイトが載るって伝言板メールがきたけど、なんでこの時期にグループで?と思いながら買ってきたらエイトだけじゃなくってカレンダー特集だったー。マルちゃんがコメントでお気に入りっていう写真が載ってたけど、個人的にセクシーかどうかはうーん…ですけど(笑)、やすくんの流し目っぽい表情がいい感じで好き!女性自身の今週の連載もやすくんだったけど、このやすくんがすごくよかった!!前歯がはっきり見えてる笑顔もかわいいし、振り向きざま(?)のショットっていうのもまたかわいい!あと腕まくりした手の血管にきゅんときた…(笑)でも一番好き!ってなったのは実は髪形です。ピンで留めてるっていうのが大好きなのです!!(笑)ごくせんでてっぺーちゃんがピンで留めてる髪型だったのがほんとに好きで、毎週いろんなアレンジにしてるのがなにより楽しみだったっていう(笑)そんなわけで今回のカレンダーの楽しみがひとつできました(笑)