冒険JAPAN!三浦半島・後編@くらやす

先週に引き続き楽しみだった今週の冒険。後編も面白かった!そしてかわいかった!

てことで、続きからです。





  • やすくんの牛の「モーさん」呼び入りました(笑)やすくんだから許す…!むしろかわいい…!(笑)それにしても「うしさん」とかでもいいのに、モーさんって出てくるやすくんってある意味すごい…(笑)
  • 大「(牛を)こんな近くで見るの初めてやわ」安「まじかー!」安「牧場きたことない〜?」大「ないよ〜」なんかこの自然な会話のやりとりがすごく普段なくらやすの会話っぽくて好き。やすくんがヘルメット取ってるところもきゅんときた(笑)
  • やすくんと鶴見さんに習って、後ろでこそっとぽんぽん牛を叩く(撫でる)おーくらくんがかわいい。
  • そして出ました、女子なおーくらくん(笑)そんなおーくらくんとは対照的に「おまえ初めてやもんなー!」って後ろから肩たたきながら、妙に男っぽく褒めるやすくん(笑)熱血先生と教え子みたい(笑)
  • 子牛の目の前にしてかわいいーー!!を連発するおーくらくん(笑)そしてあまりのかわいさに「なにこれ〜!!」っておーくらくんの方をみてうれしそうなやすくん。そんなくらやすがかわいいです(笑)
  • ソフトクリームの味を選ぶのに、おーくらくんの方を見上げて話すやすくんがかわいいー。やっぱりこの身長差がいいよ!
  • 2種類食べれるとわかったら、それでと即答するくらやすがかわいい。特におーくらくん早かった!さすが!(笑)
  • 出てきたソフトクリームを手にして興奮するおーくらくん。めっちゃうれしそうな顔してかわいいー。子ども喜ぶよっていうやすくんに、俺も喜んでるっていうおーくらくんもかわいい(笑)
  • お店の人からソフトクリームを受け取るやすくん。「ありがとうございます」って言って、鶴見さんにも「お先にいいですか?」ってちゃんと言っててやすくんいい子だな〜ってほっこり。鶴見さんもどうぞどうぞ!ってにこにこしてて、さらにあったかい気持ちになった。
  • そして笑顔でカメラ目線で「いただきます!」→またおーくらくんの方をちらっと見上げてにこっとして食べるやすくんがかわいかったー!
  • 口の端にアイスをちょっとくっつけて、また口の中に入ったまましゃべるやすくんの食べ方は相変わらずだけど、それがおいしそうだからいっか(笑)
  • モーさんのハプニングのちょっと前の、おーくらくんがなんかに爆笑してるのを見たやすくんがぼそっと「どしたん?」って聞いた声がなんかすごくきゅんとくる聞き方だった!妙にどきどきした(笑)
  • そしてモーさんの粗相に爆笑するくらやす(特にやすくん)がかわいいー。
  • ハンバーグ屋さんに予約するやすくんがはちゃめちゃすぎてほんとに面白すぎた!敬語にしようとするのは伝わってくるけど、それが整理できないうちに声に出ちゃってる感じでやすくんにしか起こせないミラクルでした(笑)最後の「ありがとう…と思います」は何度もリピして、何回見ても爆笑!!やすくんがんばって!と思いながらもかわいかった〜(笑)おーくらくんの「予約ヘタクソか!おまえ!」のツッコミもよかった!おーくらくんのやすくんへの“おまえ”っていいよね(笑)
  • 3.2キロの坂道。黙々と自分のペースで走るおーくらくん。その姿だけでなんか感動だった。お互い励ましあって喜び合うくらやすも、鶴見さんのあったかい声かけも、すごくよかったなー。お疲れさまでした!
  • でもハンバーグのためにがんばったおーくらくんがやっぱりおーくらくんでした(笑)
  • レストランでの3人の会話が走りきってお疲れさま〜な休憩みたいなまったりトークなのが可笑しい。あのきつい坂道を登ったおーくらくんから「いい半島ですね」って出たのがなんだかうれしい。またあの坂道のおーくらくんを思い出して感動(笑)

2週に渡ってのくらやすMAPだったけど、今までのくらやすMAPで一番よかった!(当社比/笑)くらやすのいいところもかわいいところもあったし、特に今回はゲストの鶴見さんが二人の雰囲気とあっててまたよかったなー。1週目は地元の方とのやりとりにほっこりして、2週目はくらやすと鶴見さんのやりとりや雰囲気にほっこりして、とってもいい半島でした(笑)
次週は久しぶりのマルちゃんとおーくらくん!くらまるも好きなので楽しみ!さっそく予告でげらげら笑ってるおーくらくんに、ますます楽しみです!