楽しい予感いっぱいの3月

今日は仕事が遅番だったから帰りも遅くなった上に、自転車のカギが開かなくて格闘すること30分、無理に回したら挙句カギをぽっきりと折り(…)、仕方なく30分かけて歩いて帰宅するという私的に最悪、残念すぎる3月のスタートになりましたが、エイト界隈は3月はなんだかいろんなお知らせが入ってきそうな予感*1がいっぱいでいろいろ楽しみです。その中にやすくんのお仕事関係も入ってたらいいんですけどね(笑)
あ、帰りはちょっといいこともあって、コンビニ寄ったら0時すぎてたからもう明日のTV誌が売ってて早く読めたからちょっとお得な気分になった!(これくらいでお得気分になれるなんてお安いな私…苦笑)ガイドの連載のすばくらもかわいかったし、おーくらくんのドラマのポスター撮影の写真も載ってた!いよいよ始動ですね〜。あと、ジョンかガイドか忘れちゃったけど、TOKIOの特集ページでリーダーがマルちゃん舞台を見に行ったことを書いてくれてて、すごくうれしい言葉を言ってくれてて、マルちゃんのことなのに自分のことのようにうれしくなった><。メンバーの座談会でもエイトのこと話してくれて、TOKIO兄さんありがとうございます!(笑)


DVD発売まであと一か月ということでジャケ写がアップされてましたねー。なんだかかっこよくていい感じ!かっこいいんだけど、ちょっとポップな感じがまたいいなー。星とか入っててかわいい!そして何気に通常版のジャケ写がかわいい!よく見えないけど写真をマスキングテープでぺたぺた貼ってるみたいなデザインで。通常版はとりあえず見送ろうと思ってたけど、ジャケ写買いしそうです(笑)
前回のすばらじによると初回の52Pの写真集的なのもかっこいい写真満載で、ていちくが毎回無駄に時間かけて作ってる(@すばちゃん)エンドロールも今回もめっちゃ凝ってて、すばちゃんいわく、「い〜いですね〜!」とお墨付きなので、DVD楽しみです。


*1:実際いろんな話はちょこちょこ出てるみたいですけど