ヒナちゃん祭り2011

一日遅れましたが、ヒナちゃんいふおあ3千秋楽おめでとうございますー!1、2、3と、まずこうやって毎年続けていくこと、決して簡単なことではないことだと思うけど、毎年楽しかった!って思わせてくれる舞台を、しかも一人舞台で見せてくれるヒナちゃんはやっぱりすごいなーと思います。ヒナちゃん本当にお疲れさまでした!

そして今日のレコメンはひなまつりだよ大阪太郎企画ですけど*1、もうこれって、なにわやでの歌詞が面白いっていうことよりも、よこPとヒナちゃんのやり取りがなにより一番に面白い(笑)休憩なしでメールをチェックするやる気満々なよこPに、文句言いながらも結局よこPのされるがままなヒナちゃん。よこちゃんもヒナちゃんなら必ずやってくれるっていう絶対的な信頼があるからこそのはちゃめちゃっぷりで、よこひなの関係性が垣間見れるファンにとってはいい企画だなーと思ったりしながら聴いてます(笑)それにしてもよこPいきいきしてるな〜(笑)2011年バージョンの完成が楽しみー!

※追記※
後半の怒涛のよこPのノリノリ具合がほんとに面白かった!そしてぶーぶー言いながらも、最後はやっぱり全力なヒナちゃんはすごい!(笑)2011年バージョンをリピしながらおやすみなさいー!


*1:そういうコーナー名かはわかりませんが