拍手のお返事です。

さっきちょっと気になることがあったので、前にやってたブログの去年の2月を読み返してたんですけど、ちょうどMAPが決まって、Can!ジャニでは叶わなかったくらやすロケを今回こそー!ってめっちゃ叫んでて(笑)、まさかその時はこんなにくらやすロケがあるなんて想像もしてなかったんだろうな〜って思うとちょっと面白かったです(笑)逆にもうくらやすは…ってなりつつあるなか、相変わらずくらやすにこれでもかってくらい反応してばかりのブログですみません!(苦笑)にもかかわらず、いつも拍手やコメント、そしてスターをいただいてとても励みになっています。本当にありがとうございます!これからもこんなブログとわたしですが、よろしくお願いいたします><

続きは拍手のお返事です。お返事遅くなって申し訳ありません><コメントとってもうれしかったです。ありがとうございました!







≫みどりさん

みどりさん、こんばんは!お返事がとっても遅くなってごめんなさい><

みどりさんも買われて読まれたんですねー♪ほんと、めっちゃくらやすっぽい二匹のやり取りがかわいかったですよね♡お気に入りの絵本になりました^^

本屋のくせに、普段は雑誌ばかりであまり本に接することがないのですが、今回たまたまネットしてたらこの絵本を見つけて紹介してみました(笑)本以外でもいろんなモチーフにくまやりすやうさぎの絵とかがあるとついつい反応してしまいます^^あと青と緑のものもついついくらやす!ってなってます(笑)

みどりさんのおすすめの絵本とかあれば、ぜひぜひ教えてください〜!

コメントうれしかったです!ありがとうございましたー!!





≫くみさん

くみさん、こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません><

いまさらになってしまいましたが、レコメンよかったですよねー!さんざんくらやす供給過多!とかなりつつも、あの電話にはめっちゃテンションあがりました(笑)くみさんと共感できてうれしかったですー!

絵本もくみさんに読んでいただけてよかったです♪くみさんにもすてきな絵本紹介していただいて、ほんとにお気に入りの絵本になりました♡ありがとうございました♡

コメントどうもありがとうございました!うれしかったです♪





≫まささん

まささん、こんばんはー!お返事が遅くなり、また、たくさんコメントいただいていたのにお返事が一緒になってしまって申し訳ありません><

DVDは発売はすごくうれしいけど、やっぱりアリーナバージョンも入れて欲しかったっていうのは本音ですよね><私はどちらの公演も幸運にも見ることができたので、きっと見られなかった方たちの気持ちをどこまでわかるかって思うとうまく言葉にできないのですが、まだ諦めずに見れる機会があることを願うばかりです。

でもほんとにちょっと高くても買うからシングル特典でもどんな形でも入れて!!って切なる思いです><きっとていちくならやってくれると信じてます!!

カレンダーも少しずつ内容が見えてきましたねー!まささんもあのやすくんにきゅんときましたか!かわいい笑顔なのにあの男らしいギャップがたまりませんよね><!!わちゃわちゃはないようだけど、私も楽しみにしていたいと思います^^

くらやすMAP、よかったですよねー!!くらやすのよさもあったし、冒険MAPっていう番組的にもよかったなーって思ってます^^
やすくんのあのぐだぐだ予約はもう!!ってなりつつも、かわいくて可笑しくて何度もリピしました(笑)おーくらくんが爆笑してつっこんでるのもかわいくて好きです(笑)
ヤンマーロケも今から楽しみですよね♪♪

コメント本当にありがとうございました!またいつでもお待ちしておりますー!





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!お久しぶりです^^またコメントいただけてうれしかったです!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

うれしいお知らせ続いてますね♪ほんと、シングルよりもDVDの発売のほうが早くて私もちょっとびっくりでした。でもDVD発売も待望のお知らせだったのでうれしかったですよね!
サリーさんも予約完了なんですね^^私も今のところ初回のみ購入予定ですが、通常もかなり欲しくなってきてます^^;ジャケットがかわいくて(笑)でもとりあえず初回のウィンクキラー全公演収録はほんとにうれしいし、ていちくありがとう!!って気持ちです(笑)私もレポで読んだのもありますが、サリーさんと同じく、やっぱりどんな表情で、どんな口調で読んでるのかっていうのも見たいですもんね♪
私もユニットとTOPOPはぜひT.W.Lの特典に…!と思ってます。どんな形であれ、見たいですよね。ていちくさんどうかお願いします!と願うばかりです><!!

ハイチュウはゲットできましたか〜?私も箱買いしましたが、なかなか食べきらず、友人に配ったりしながらハイチュウの宣伝しています(笑)これからもCM続いていくといいですよね!
ほんと、デコケースはやっぱりやすくんファンは青があったらいいなーって思いますよね〜。とりあえず、緑狙いで応募してみようかなーと思ってるところです(笑)

コメントどうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております!





≫珠さん

珠さん、こんばんは!はじめまして^^
お返事遅くなって申し訳ありません><

いつも読んでくださってありがとうございます!面白いことも書けてないブログですが、珠さんにそう言っていただけてとってもうれしいです。うれしい言葉本当にありがとうございます!

珠さんはTOKIOのファンでもいらっしゃるんですねー!!TOKIOとエイトのドラマやバラエティーとかでの共演、すごくいい雰囲気で楽しくて私も大好きです。特に今回の座談会でも書いてありましたが、あのプレミアムの共演は特に大好きです。あと、去年の年末のMステSPのEDもよかったですよね〜(笑)また今年も見て見たいです^^

こんなブログですが、またいつでもいらしてくださいね!コメントうれしかったです。ありがとうございました!