またまた巡ってきました

先週に引き続き、今週の金曜日もひろちゃんと遊んできましたー!離れて住んでてなかなか会えないお友達とじゃあまた来週ね!って言って別れてまたこうやって会えるのがちょっと不思議な感じで、でもすごくうれしかったなー。やすくんのあれこれや、よこすばまるがwebでじらしまくってくれてる(笑)夢のお仕事についていろいろ話したり、楽しかったー!そして今回のお楽しみの主役(?)はパッチロケ地めぐり!前回まいさんとご一緒させてもらったロケ地ツアーに今回はひろちゃんをナビゲートさせてもらいながらまわってきました。何度行っても楽しいな!こうやってロケ地にテンションあがるなんて単純なオタクでよかったねー!って話しながらはしゃいできました(笑)一日あっという間だったね!ありがとうね!
まわったところは前回→(http://d.hatena.ne.jp/blue-smile81828/20101117)とほぼ一緒だったのですが、今回は前回タイミングが悪くてちゃんと見れなかったところと、見つけられなかった公園をリベンジしてきました!まいさん、今度公園リベンジしましょうね!(笑)





前回はちょうど前にトラックが止まっていて、ちゃんと見れなかったclub8入り口。毎日行ったよね〜トランプ投げまくったよね〜(笑)@パッチサイト


すばちゃんと大山田が遊んでたぐるぐる!この前見つけられなかったので行けてよかった!人がいないのをいいことに、やすくんのまねっこしてぴょーんって飛んできたあらさー二人(笑)子ども用の遊具だから大人目線だとかなり小さくて、中におーくらくんがいて、一番上にすばちゃんが座ってたってあんまり思えないくらいだった(笑)このシーンの大山田大好き!


TOPOPのスーパーで記念買い(笑)今回はグリーンアップル。この前買ったパイン味食べ終わってないけど><1個88円っていうのがちょっとうれしかった!(笑)