拍手のお返事です。

昨日はほぼずっと歩きっぱなしだったので、やっぱり今日は筋肉痛がやってきました><でもちゃんとすぐにやってきてよかったです…(笑)

そんなわけで、続きは拍手のお返事です。拍手のみの方もありがとうございます!スターもいただけてとってもうれしいです。いつもありがとうございます!






≫まささん

こんばんは♪
こちらこそ、お返事読んでくださり、またコメントもくださりありがとうございますー!

公園のシーン、そうそう!山田のはしゃぎっぷりが山田ですごくかわいくて、おーくらくんもちょっと必死に赤ちゃん抱っこしてる感じでしたよね(笑)そんな大山田がすごくかわいいなーって思います^^

あの公園はすばりょがベンチで話してた広場の近くの公園ですー。もしまささんも行かれるときは、詳しい場所お教えするのでいつでも言ってくださいね!

やすばはいろんなとらえかたがあるかもですけど、やすくんがやすくんらしく、後悔のないようにまっすぐ進んでいってくれたらいいなーなんて読みながら私は思いました。でもこうやって更新してくれる場所があって、それを読めることができるのはうれしいですよね!いろいろ考えちゃう時もありますけど^^;でもまたやすくんがどんな言葉を伝えてくれるのか楽しみしていたいなーと思います!

拍手、コメント、どうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪