マトリョーシカ!

今日は以前一緒に働いてた友人がカフェギャラリーで絵の展示をしているので見に行ってきました。絵の勉強をしながら、普通に仕事をしていくこと、いろいろ悩みや葛藤もあったと思うけど、それでも今も夢に向かって進んでいく友人を尊敬するし、応援したいなーって思うし、私もがんばろうって思って帰ってきました。帰り道、ちょうどやすくんのやすばが更新されて読んだら、まさに彼女のことと少し重なるところもあって余計に力をもらった気がしました。
今回は絵の展示だけじゃなくって、マトリョーシカもいくつか展示されてて、それがもうすっごくかわいかったのです!






写真撮るのがへたっぴでピンボケのもありますが、一番上のはハイクにもアップしましたが一番お気に入りのミックスジュースマトリョーシカ!色もくらやす色でさらにかわいい♡
いろいろマトリョーシカを見てたら、ちょうど昨日の仕分け∞でメンバーカラーのジャージ着た大山田が三人だけで並んでるところを思い出して、大山田のマトリョーシカとかあったらちょうかわいいのでは?!と思ってしまいました(笑)おーくらくんの中からマルちゃんが出てきて、最後に小さいやすくんが出てくるの!(笑)オーダーメイドのマトリョーシカも作ったりしてるみたいなので、いつかお願いしてみようかな…とかなり本気で思ったのでした(笑)