冒険JAPAN!北九州@くらまる

今週の冒険は久しぶりにやすくんがお休みな週で(笑)、待望のくらまるロケとってもよかった!そして次はぜひ大山田ロケが見たいー!ってなりました。地元の人と交流する大山田、名物を食べる大山田…想像するだけで癒される〜*><*(笑)





  • OPのマルちゃんのへんてこな動きと「噛まずに言えました〜」「言えました〜あはっははー!」もうさっそくくらまるがかわいい!
  • 竹林で身体の形が固まってる寒そうなマルちゃんと、こっちも寒さのためかフードを被ったおーくらくんがかわいいー。
  • たけのこ掘ってるときのおーくらくんの足…やっぱり長いな〜(笑)
  • たけのこのお刺身をあーんってするくらまる…かわいい!!
  • おーくらくんの振りが自然!うまい!
  • 林さんのうれしそうな「たけのこごはん♡」に、きたーー!!なくらまる。こういうやり取りがいいな〜ほっこりする〜
  • おーくらくんのたけのこごはんの入ったお釜をじーっと見つめる視線が熱すぎる!(笑)
  • くっついてたけのこごはんを食べるくらまるかわいいーーー!
  • たけのこごはんの美味しさに震えるおーくらくん。美味しさがすごく伝わってくるよー。
  • ラーメン屋さんでもおーくらくんの振りがうまいー!すごい!
  • 原口さんからの口コミを読むおーくらくんの最後のへらってなっちゃったとこがかわいい(笑)
  • トークしてても、お父さん登場でもマイペースに食べ続けるおーくらくんはやっぱりさすがです(笑)からしを取ってるところが妙にツボった。

待望のくらまるロケ、かわいくてほっこりロケだったー!大きいしゅっとしてる二人の画も冒険では新鮮だったし(笑)そしておーくらくんの振りだったりコメントがすごく自然でうまいなー!って思ったのが印象的でした。番組も始まってもうすぐ一年、くらやすロケでも思ったけど、どんどんいい番組になってきてるなーって思います。うれしいなー!
来週はヤンマー!予告の毛布に包まったかわいい生き物を今すぐ捕獲したい!!(笑)来週はちまっとした二人の画を楽しみたいと思いますー!