思いが届きますように

青天の霹靂、寝耳に水だった先日のBSフジでのジャニ勉終了のお知らせに昨日の放送はなんだかちょっぴり複雑な気持ちと見れることのありがたさを噛みしめながら見ました。やってて当然、続いて当然、それは当然でも絶対でもないんだよね、いろんな努力だったり、見えないプラスの力がちゃんとあって、それに常に感謝していかなきゃいけなくって、でもそれでもどうすることも出来ない現実*1っていうのもあるんだよな〜…といろいろと考えてしまいましたが、とりあえず要望メールは送りました。みんなの声がまたプラスの方向に動けばいいなーと思います。3月以降はお友達が助けてくれることになったので感謝です。本当にありがとうね>私信。

そんなわけで昨日の放送はひなすばまるとゲストの方とのロケでした。雪の中、まるすばが相合傘で町を歩いてる姿がなんともいえずナチュラルというか、違和感なくてすごくかわいくってほっこりでした。すばちゃんがマルちゃんと腕を組んでたけど、なんだろう?べたべたして〜とかじゃ全然なくって、私も仲良しの友達(女の子)といて、すごく楽しくて、気分がよくて、しあわせな時って、ついついうれしくなってくっつきたくなって(笑)、女子同士でも自然に腕組んだりすることあるよな〜って思って、まるすば見ながら二人もそんな気持ちだったりするのかな〜なんて考えたら、余計まるすばがかわいくて愛おしかったです(笑)…わかりづらくてすみません><

そして次回はりょくらやすがゲストの方とロケ!ヒナちゃんがいません!すごいことです!(笑)ちょっと心配だったりしてたけど、でもこの前のくらまるの冒険MAP見たら、おーくらくんの成長をすごく感じたし、きっとおーくらくんに限らず、この一年、冒険ロケでみんな成長してるな〜って思うからどーんとかまえて楽しみに見ていたいと思います!(笑)


*1:いやな時代です><