3か月連続!そして主題歌!

ジャニ勉に爆笑したり、みんなのレンジャーの更新を楽しみに読んだり、レコメンのよこひなのいい意味で普通の会話が聴けたり、にやにやしたり、まだまだいろいろと大変な毎日だったりするけど、こういういつもの一週間を感じたりすごしたりすることも、自分の中で今できることだったりするのかなーと思ったりしました。そういう日々に感謝して、笑ったりすることも大事、引き続き、募金、節電、買いだめしない、今できることをして、みんなでがんばろう!!

そんなわけで、またちょっとPCから離れてる間にいろいろうれしいお知らせが続々と届いてた!モンハンCMにそしてシングル3か月連続リリース決定おめでとうーーーーー!!!!!!!

3か月連続っていうのもびっくりだけど、しんちゃんアニメ、映画に続いて、亮ちゃん、おーくらくんドラマ共に主題歌って!!!!!!すごいね!すごいねー!!!!!!!ほんとにうれしい!おめでとう!!!!!!!主題歌って、前回初めてドラマ主題歌になったLIFE〜でも思ったけど、エンドロールとかに流れるだけじゃなくって劇中のすごい大切な場面やいいところで流れたりして、ほんとにひとつのドラマの中で役者さんがいて、スタッフさんがいて、そして主題歌があって、ていうくらい、すごくドラマを作る部分で大きい位置にあるものなんだなーって思って、そんな大事なところをまたこうやってエイトがまかされたって思えてすごく感動><。何度でもいっちゃう!おめでとう!!!!!!!新曲も楽しみだし、ドラマももっと楽しみになりましたー。

そして残り1回の放送になってしまったBSジャニ勉ですが、くらやすりょロケまで放送あってよかった><今週の静岡ロケ第一弾(?)ほんとに自分の中で久しぶりに大笑いできた!そしてくらやすかわいかった!(笑)これはまたちゃんと書こうー。

あーなんか書きたい意欲がちょこっとずつ湧いてきた!久しぶりの更新にもかかわらず、一つ前の記事にスターをたくさんありがとうございました。またぼちぼち書いていけたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。