月刊TV誌いろいろ

ドル誌がなかなかメンバー全員でのページがない中で、座談会やわちゃわちゃしてるエイトが見れるTV誌はほんとにありがたいー。ということでTV誌買ってきました!



  • 月刊TVガイド

T.W.L関係図がおもしろかったー。ちょっと細かすぎて読むの大変だったけど(笑)どう思う?だけじゃなくて、思われてる?っていうのがちょっと新しい。でも年上三人は答えてなくて!もー何恥ずかしがってるの!!(笑)
やっぱり気になる関係はくらやすなので、ページすっとばしてまずくらやすをチェックしました(笑)*1まあ今までに聞いたことのあるようなコメントではあるけど、最近のくらやすっぷりを考えると、まだちゃんとこういう風に思ってるところもあるのね…とちょっと安心した(笑)
亮ちゃんはやすくんが大好き、よこひなはお互いに天然だと思っている、と。メモメモ。

写真もそれぞれ楽しそうでかわいかったー!みんなの笑い声が聞こえてきそうで。特にすばちゃんのところ。すばちゃんが絶対おかしなこと言って、変なポーズしてたんだろうなー。してやったりなすばちゃんかわいい。そしてヒナちゃんところは誰の案かわからないけど*2お金の手になってるし。細かい(笑)

  • TVnavi

創刊8周年にかけて、エイトとコラボっていうのがうれしいねー。普通のおしゃれ衣装にはっぴを着るっていうのがアンバランスすぎて、特におーくらくんはネクタイしてるし、髪型のせいもあって、自社のイベントとかに借り出されて、現場ではっぴ着せられてたサラリーマンみたいに見えてしまってなんだか可笑しかった(笑)メンバーカラーのはっぴっていうのはうれしかったけど!

昔→今→未来っていうテーマの座談会もよかった。ヒナちゃんがゆず大好きなくらやすに話を振ってくれて、ちょこっと二人の感想も聞けたし、未来のはなしは、未来だけど、言葉ひとつひとつが自信と確信に溢れてるなーってすごく思えてうれしかったな。

  • TVfan

これは全員じゃなくてひなまるやすの3人だったけど、写真がよかったから購入。すごく楽しそうで自然で、この3人だとこういう空気感にもなるんだーっていうのが伝わってきて、番組(ありえへん)では見慣れてる3人でも、なんだかまたすごく新鮮な感じがした。やすくんが自信満々にトゥースを連発してたり、ヒナちゃんがボケたり(笑)でもつっこみがいないから、そのボケを受け入れる山田だったり(笑)
あ、別にどうでもいいことだけど、ジャニ勉仕様の衣装でよく見かけるヒナちゃんの不思議ベストはどうにかならなかったのかな…と妙に気になった(笑)あとはやすくん黒いよ><!

*1:あ、最後の完全版のくらやすのとこ、矢印が反対になってた/笑

*2:すばちゃんかな?