おしらせと拍手のお返事です。

4月に入り仕事の担当が変わったりしてばたばたとまたパソコンから離れた生活を送っていて、アンテナさんも回りたいのに回れてなかったりなのですが、その間にもエイトごとは24時間TV決定に沸いたり、やっと昨日見れたスポットのやすくんに感動したり、今日のしんちゃんで流れたT.W.LのCMにわくわくが止まらなかったり、DVD発売ももう来週!わーい!!てな感じに自分の中ではかなり盛り上がっているのですが、5月いっぱいくらいまでしばらくダイアリーをお休みします。

気持ちが落ちてるとかでは全くなくて、むしろ上がる一方なのですが、ちょこっと仕事の関係でおべんきょーをすることになったので、少しがんばってみようかなーとまずはパソコン絶ちをしようと(笑)典型的な数学嫌いで、高校を卒業してもう数学とは一生おさらば!二度とやらない!と思っていたのに、まさかこの年になってまたやることになるとは><。数学というか算数だけど、勉強きらいだし、おさらばするつもりだったからもう記憶にほとんど残ってなくて、早くも挫折していますが、もしかしたらほんの少しだけどお給料が上がるかもしれないのでがんばろうと思います(笑)

そんなわけで、ダイアリーはお休みしますが、ハイクのほうで抑えられない気持ちは書いていこうと思います(笑)くらやすとかね!(笑)

それではもしよかったらまた再開の際はどうぞよろしくお願いいたします。


続きはとっても遅くなってしまいましたが拍手のお返事です。コメントありがとうございます!そしてスターもありがとうございました!!






≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

いえいえ!またコメントいただけてうれしいです!そしてサリーさんもお怪我などなくお元気でよかったです。

シングルはほんとにまさかの3か月連続でびっくりでしたよねー!そしてしんちゃんアニメに続いて、ドラマの主題歌で!去年やっと長年の夢だったドラマ主題歌が決まったと思ったら、今年はいきなり2つも決まってしまって、ほんと、エイトきてますよねー!!
シングルが出るということは、TVに雑誌に露出増えますよね♪Mステも1週といわず、2週連続でも3週でも出て欲しいです(笑)

私もレコメンで2曲とも聴きましたー!イエパンはレコメンで初めて聴きましたが、バンド曲ということでこれはぜひともTVで見たいですよねー!なんだか聴けば聴くほど好きになる曲です^^映画主題歌っていうのもうれしいですよね!一応、映画は見に行こうと思っているので、映画館で流れるのが私も楽しみです♪

ライブDVDももうすぐですねー!もちろん本編も楽しみですが、エンドロールとやっぱりウィンクキラーもすごく楽しみです!どこから見ようか迷います…(笑)
モンハンCMのよこすばはほんとにうれしそうで楽しそうでかわいいですよね〜!念願のモンハンCMですもんね!!でも夢で終わらせなくて、ちゃんと実現させてしまうエイトはすごいなーと思います!今度はぜひメンバー全員でやってほしいですよね!みんなハンターですし♪(笑)

やさしいお言葉、お気遣い、ほんとうにありがとうございます。私もサリーさんといろいろお話して楽しいことを共感できてうれしいです。
ちょっと個人的なことで、しばらくブログをお休みすることになりましたが、また必ず再開しますので、もしよかったらまたこれからもよろしくお願いいたします。

コメントどうもありがとうございました!お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした><





≫いおりさん

いおりさん、こんばんは!お返事が遅くなって申し訳ありません><

こちらこそ、いつもいおりさんのダイアリーにおじゃまさせていただいていたので、こうやってコメントいただけてとってもうれしかったです!いおりさんのダイアリーに書かれてる言葉というか、表現がすごく好きで、そうそう!私もこういうことが言いたかったの!ってよく思っています(笑)

はい!載せてくださったあのパクリ番組見ました!(笑)ちょう興味深々で!(笑)圧巻だったのは、あの独特のナレーターもかなり本物に近かったことでした(笑)もちろん、なにを言ってるのかさっぱりでしたけど!でもあそこまで忠実にパクられると逆にすごいなーと(笑)面白かったです!載せてくださってありがとうございました!(笑)

またいおりさんのダイアリーにもおじゃまさせてください!しばらく個人的なことでブログはお休みすることになりましたが、よかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントどうもありがとうございました!お返事がとても遅くなり本当にすみませんでした><