ご無沙汰しております。

6月からダイアリーを再開するつもりが、もう7月、そしてやすくん舞台まであと2日というところまできてしまいました。


まずはいろいろとお礼が遅くなってしまいましたが、前回の記事にたくさんのスターをありがとうございました。グリーンもいっぱいついていてとってもうれしかったです!

そしてあの記事を書いていたときは一回くらいは取れるよね…とどこか高をくくっていたチケットですが、まさかのFC全滅の結果に年甲斐もなく大泣きしてたりして(苦笑)、でもそんな時にお友達やはてなのみなさん、以前のブログからのお友達からもあたたかい声をかけていただいたり、また気にかけてくださったり、ほんとにうれしくてメール読みながらまた泣いたりして、その節はほんとうにありがとうございました。私もされるばっかりじゃなくて、そういう人になりたい、ならなきゃって思いました。

そして舞台先行のことを教えていただき、おかげさまで無事に行けることになって、さらにお声かけていただけたりして、ありがたいことに複数公演見に行けることになりました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。一回一回大切に大事に見たいと思います。


この2ヶ月の間に他にもうれしいエイトごともいろいろあって、よこちゃん、おーくらくんのお誕生日にまるちゃん、亮ちゃんドラマ、よこちゃん映画決定に、シングルもTVも雑誌もたくさんあって、追いかけていくのも必死です。それにしてもたった2ヶ月なのにこんなにたくさんエイトすごいね!きてるね!!まだまだこれから24時間に月9EDもあって!がんばってついていかないと!


でもいろんなエイトごとの中で、私の中で一番大きな出来事はやすくんの髪型がきのこになってしまったことでした…(笑)
自分でも信じられないくらいにテンションがあがらなくって、今までやすくんの髪型然り、いろいろなんでも受け入れてきた私でしたが(笑)どうしてもきのこが受け入れられず…><大好きなくらやすでさえも今のビジュアルではテンション上がらなくて(笑)
前髪大事!と散々言ってたのに、この2ヶ月は襟足大事!とずっと唱えてました(笑)うーん…なんでこんなにだめだったのかなーって思うけど多分きのこが嫌いなんじゃなくて、やすくんには似合ってないと思ったからだろうなー。ぴっちりストレートきのこじゃなくて、ちょっとくしゃくしゃってしたらかわいいのにー!(notパーマ)*1
ってことで、個人的には今のトラスト仕様の髪型の方が好きです。

髪型といえば、24時間会見で見たおーくらくんの髪型が成嶋さんを思い出させてくれるパーマで、無性にROMESが見たくなった!かなり短いやすくんの砂村くんヘアーだけど、この髪型は好き!というか、砂村くんなやすくんが好きなんですけど、今改めて思うと、ほんとにくらやす好きにはROMESはこれ以上ないくらいすごいドラマだったんだなーって思う!だってくらやすでドラマだよ!!(笑)唯一民放でなかったのが残念だったなー(番宣的に)
ってことで、次はくらやすでライブが見たいですよー!!(言うだけはタダなので)まずは次のライブでくらやすユニットからでもいいのでお願いします♡(笑)


久しぶりのダイアリーでなんだかまとまりがなくなりましたが、またこれからもこんな調子でぼちぼち書いていきたいと思います。みなさまのダイアリーにもまたお邪魔させてください。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

*1:テキストはいいのにベストステージは買ってない…