暑い夏が始まります!

いよいよ本日トラスト初日です!!

舞台発表から個人的にはいろいろとあって*1、ほんとにあっという間だったなーって思うけど、エイトのグループでの仕事も充実していたやすくんはもっと早く感じているのかなーとか、でも早く舞台に立ちたい!って思ってるのかなーとか、いろいろ勝手に想像したりしてうわー!!ってなって……て、ばかりいてもしょうがないので、舞台関係のやすくんの雑誌インタビューを改めて読み直して落ち着かせてました(笑)*2
でも読みながら、すごくどきどきもするけど、やっぱり今回の舞台はわくわくのほうが大きいなーって思う。私的にはカゴツルベのときよりも。やすくんの言葉がすごくどっしりとかまえてるっていうか、力強いというか、大丈夫!って思えたら、もうわくわくしかなくなった!舞台は2年ぶりでも、この2年の間で見てきたやすくんの姿も(個人としてもグループとしても)そういう気持ちにさせてくれるのかなーとか漠然とだけど今は思っていて、実際に今回の舞台を見終わったときにそれが確信的なものになるのかなーとか思ったりもして。でもとにかく楽しみ!!

どうか初日の幕が無事に上がって、千秋楽まで怪我なく迎えられますように!

*1:上がって下がってが

*2:結局ベストステージも買ってきた/笑