好きなものは相変わらずです。

更新が舞台の休演日ごとになりつつありますが(笑)、舞台も東京公演はちょうど折り返し地点。ちょっとした(?)ハプニングもあったようですが、まだまだ進化していきそうな舞台になりそうで*1後半も楽しみです。無事に千秋楽が迎えられますように!

そんなわけで、舞台とやすくんも楽しみながら、今回は舞台公演後のやすくん担のみなさまとのがっつりトラスト・やすくん談義(?)がまたとっても楽しいのです!あーでもないこーでもないっていろんな話をしてるとあー!オタク楽しい!オタクでよかったー!って思ってしまう(笑)こういうのがじゃにおたやめられないところなんだよなーって改めて実感してます。楽しい毎日にやすくんとエイトに感謝!
…でもそろそろ現実も見ないとなんだけどね…(苦笑)

舞台のこともいっぱい書きたいこともあるし、ECO特番のことも書きたいけど、また改めて書けたら書くとして、今日は久しぶりに雑誌のことを。といっても雑誌もまだまだ読めてないのがたくさんあるけど*2、今日はan・anとTVぴあにくらやすがあったから!(笑)






  • TVぴあ

まだかまだかと待ってた勉強しまっせにようやくくらやすのターンがやってきたよー!でもやすくんがまだきのこだし、おーくらくんの髪型もうーん…って感じだし、テーマと二人のポーズの意味がよくわからないけど、くらやすだからいいです!(笑)
テキストも特別うわーってなるような話ではないけど*3、やすくんがポパイ(とは書いてないけど、だよね?)のおーくらくんを見てかっこいい!って言ってたり、やすくんのおーくらくんキンパ推しとか(笑)、そこでおーくらくんの『お互い短くしよか。』ってやすくんにいうのがかわいかったり、小ネタのおーくらくんにプレゼンするやすくんがかわいかったり…。こういう友達みたいなくらやすがやっぱりかわいいなー好きだなーって思った。まあいつものことですけど(笑)
連載のハチミツはトラストやすくんでした。これもすごくよかった!正くんなやすくん、やっぱり好き!かっこよくてかわいい!チャラ男最高です(笑)

  • an・an

表紙がすごく好き。やすくんが真ん中っていうのもあるけど(笑)、なんだろ、やすくんの笑顔とか、まるりょの真ん中にいるすばちゃんとか、よこちゃんのやすくんへの乗りかかりぶりとか、ぎゅっとしててなんだかあったかい全体の雰囲気が、あーエイトだなーって思って。
特集ページの全員ショットのやすくんもすごく好き!淡いブルーのシャツがまた似合っててかっこいい!おしゃれ大学生みたい!座ってるのにすごく背が高く見える!(笑)ソロショットも細身のパンツで、もっとこういうパンツ履いてほしいなー!絶対似合う!そして白をこんなにかわいくかっこよく着れるのはやすくんだからだなーって思った!*4

テキストはホンネ男子ってことで恋愛のこととかでしたが、よこちゃんと亮ちゃんがくらやすを振ってくれたのに一番テンションがあがった!(笑)よこちゃんの「この頃」がはたして「今」なのかは若干怪しいけど(笑)、もしそうなら相変わらずなくらやすなのかーってちょっとうれしくなり(最近二人からその話がないからさ!)、亮ちゃんもおーくらくんにやすくんのことふってくれて、おーくらくんの反応と、“ヤス、いつもポワンポワンしてるから〜”って表現がくらやすかわいいなーってなった!(笑)久しぶりにくらやすに沸いて楽しかった♡そうそう、個人の質問のところ、くらやすで「かまちょー(かまって)」なのも可笑しかった(笑)個人的にはそれどうなん…って思ったけど(笑)

*1:松居さんブログ

*2:日経エンタとか

*3:くらやす的にという意味で/笑

*4:トラスト見てからやすくんにでれでれです/笑