とりあえずつらつらと。

トラスト東京千秋楽おめでとうございます!お疲れさまでした!

昨日は最後だから瞬きするのももったいない!ってなくらいにやすくんを目に焼き付けようと思ったのに、もう最後の“ありがとう”の背中にすべてをもってかれてしまったのですが(笑)、本当にすてきな舞台をこちらこそありがとうー!

初日見終わってすぐに、あ…これはやばいな…と思って、終わってみたら手元に残った半券の数がいろいろ物語ってたわけですが(笑)、それだけたくさんの幸せもらいました。
舞台の演技するやすくん、座長としてのやすくん、カテコ最後のアイドルで、できるこやすくん、どれも好き!!本当にかっこよくて、かわいかった!共演者の方の真ん中に立って、やりきって出し切った座長、主演の顔のやすくんの顔がなんともいえずたくましくてすてきで、そしてそのあとの無事に終わった安堵のようなやらかい笑顔とうれしそうな笑顔がまたいい顔だったり、エイトでは考えられないつっこみを入れるやすくんの姿だったり(笑)、毎回いろいろやってくれた最後のやすくんだけはけていく時の、昨日はおもむろにシャツを脱いだと思ったら、きれいすぎる背中にありがとうの文字に、鳴り止まない拍手に最後また出てきてくれたら今度は胸にEND♡とか書いてるし!!もうかっこよすぎでしょー!!好きすぎるでしょー!!
そうだ、ちょっと冷静になって思い出してみると、その背中を見せるまでのやすくんもすごくかっこよかったんだよなーって思う、もうぼんやりとだけど。なんかするぞするぞーっていうのはあるんだけど、さりげないっていうか、おもむろにっていうか、うまく表現できないのですが、シャツをタンクトップを脱ぐ仕草(っていうのかな)、それがちょう男らしかったー!もうすぐに背中にもってかれちゃったからぼんやりな記憶で残念すぎる…(苦笑)

前の記事でも書いたけど、またやすくんの舞台が見れてほんとによかった!舞台をやってくれて、見せてくれてありがとうやすくん!

大阪公演も無事に幕が開いて、最後まですてきな舞台になりますように。


最後になりましたが、トラスト期間中にお会いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。さらに楽しくて幸せなトラストになりました!