夏をかけぬけて

blue-smile818282011-08-08

「トラストいかねぇ」大阪千秋楽、そして全34公演無事閉幕、お疲れさまでした!

昨日はまだ最後の舞台が終わってからも、舞台期間中に定番になりつつあった公演後のトラスト談義に夢中で楽しくて、ホテルに戻ってもすぐに疲れてふわふわのままぶっ倒れてあんまり終わりの実感がなかったけれど、今、一人になって、高速バスで大阪を去りながら、舞台初日もこんなふうに暑い夏の日だったよな〜とか、この約1か月間、一方的に見続けてきたジャスティの正くんのやすくんの姿が頭の中に浮かんできたら急にセンチメンタル(笑)な気分になって、気づいたらバスの中なのにぼろぼろ泣いて、そのまま泣き寝入りしてバスも地元到着まであと3時間というところです。

舞台が終わりこのまま抜け殻になりそうだけど、この舞台が大好きで、キャストの方々も、そしてその舞台上にいるやすくんが本当に大好きだった!舞台のジャスティと正なやすくんも、カーテンコールで座長なやすくんも、最後一人になってサービス満点のやすくんも、みんな好き。かっこよくてかわいくて私の好きなやすくんがトラストにはいっぱいいて、改めてやすくんが好きって思ったし、好きでよかったって思う。

また舞台をやってくれて、そして見せてくれて本当にありがとう。



改めてちゃんとトラストの感想は残して………おきたいと思います。