あの歌をもう一度!

掛け持ちの仕事を10月から始めたせいで*1、この前の仕分けもリアルタイムで見られず、明日のMラバも同様に見られない事実に、早くも新しいバイトがくじけそうな今に追い討ちをかけています…。もう若くないから仕事覚えるのも遅いし、体力落ちてるし、なかなか辛い状況ですが、まあ自分で決めたことだし、辛いことの後にはアルバムにツアーに楽しいことがいっぱい待ってるんだから、おばちゃんがんばるよ!!

そんなわけで先週の仕分けもやっと見れました。あ、今日の仕分けは途中から見れたー。*2しかもちょうど付けたらやすくんがちゅーされてた!(笑)でも意外とさらーっとながされてた…。この前のTOREでのやすくんのち○ち○発言といい、もうちょっといじってくれてもいいのにさー。


で、今更なジャニーズ愛仕分けですけど、やすくんのフルコーラスがやっと聞けたよー><。。しかも愚か者を歌うやすくんがちょうかっこよかった!もろもろのいろんな仕草とかも含めかっこよかったんだけど、私はあの歌声がたまりませんでした。やすくんの歌声の低音になるときが好き。歌詞のフレーズの最後のちょっと伸ばす時の低音な歌声がもうたまらんでした。あと「金と銀の器を抱いて〜」の歌い方もかっこいい。あの愚か者をああいう場面じゃなくて、普通に本気で歌いこむやすくんを想像したら歌い方も歌声もかっこよすぎてにやにやしてくる〜。
あとはよこちゃんの後ろのバックダンサーなエイトがちょうかわいかったー。動きとかドリフみたい!かわいい!

*1:このままでは遠征に支障をきたしかねないので><

*2:まだ全部は見てない