HAPPY BIRTHDAY 11/3★

りょうちゃん27歳のお誕生日おめでとうございますー!!!

おめでたくて幸せな一日の最後はレンジャーでさらにその気持ちが溢れかえりました。超個人的な勝手な気持ちの結びつけだけど、今年の11月3日が木曜日でレンジャーの日で、メンバーにお祝いされてるりょうちゃんを読むことができてよかったなーって思うよ。

昨日0時をまわって3日になったころ、亮ちゃんお誕生日か〜って思いながらちょうど見ていたのが先週のMAPで、すっぽんにびびってマッハで後ずさる亮ちゃんだったのがなんだかとっても愛しかったです(笑)
こんな一面も、役者な一面も、クイズ王な一面も、やすくんを肘置きにする一面も、かっこよくて、かわいくて、愛しい亮ちゃんです。

亮ちゃんにとってすてきな一年になりますように★


誕生日といえば、さっきレコメンで言ってたけど、よこちゃんはやすくんから今頃誕生日プレゼントをもらったそうです。遅れてごめん〜☆ってやすくんおもしろすぎるよ。ちなみにプレゼントはメガネ。