前半誌

春〜夏はドル誌を買うことが全くなかったのですが、ようやくやすくん高(好)ビジュアル期*1につき、雑誌の購買欲も上がっています。といっても以前よりはだいぶ厳選するようになったんですけど。*2

今月の前半誌は久しぶりの対談(座談会?)があったd誌を購入。他2誌もやすくんのビジュアルはすごくよかったし、P誌のやすば対談が何度も読み返したくなるくらいかわいかったからすごく迷ったけどとりあえず保留。なんかね〜今私の中でやすばを見るときは、どうしてもあのぱっちのやすばお手紙ありきというか、あの手紙でやすばの関係を自分の中で勝手にいろいろと解釈した上でやすばを見てしまってて*3、でもそれ以来余計にやすばがかわいくて愛しくてしょうがなくなった。webのやすば誕生日のお互いの更新とかもうすごく好き。お互いとても大切な関係っていうのかな〜そういうのがすごく感じられるのです。言葉にするとぼんやりですごく曖昧なんだけど、これからもずっとやすばにしかない大切な関係でいて欲しいな〜と思うのです。自分で書いててもよくわからないんですけどね(苦笑)でもとりあえずなんだかんだ結局P誌は買いそうな感じです(笑)

で、d誌ですけどやっぱり座談会楽しい!!普段の仕切りとかってひなちゃんがメインだけど、こういう対談とかになると、今回みたいに暴走、絶好調なすばちゃんが中心になるというか、すばちゃんのここっていうときの面白発言とそのタイミングがエイト座談会のおもしろさなのかなーと感じたり。ヒナちゃんはすばちゃん(の発言)に甘いし(笑)そういうすばひなの関係も好きなんですけど。そしてそんなすばちゃんに比例してるのか反比例してるのかよくわからないまるちゃんの暴走っぷりがまたさらに楽しくしてて、テキストだけでもエイトのわちゃわちゃっぷりが伝わってくるし、その様子が容易に想像できるからやっぱり座談会は楽しい。そしてこういうエイトっていうグループが好きなんだよなー…としみじみ感じられるのも座談会だなーと思う。

写真もちっちゃいけどかわいいショットがいっぱいでした。とりあえず真っ先にくらやすを探しましたけど(笑)やっぱり2枚ともかわいかった!!
あとはなんかやってるやすばもかわいいし、ヨコヒナに挟まれるやすくんっていうのもいいなー。あとおーくらくんの後ろ姿(後頭部)と、見上げてる横顔がなんだかときめく(笑)横顔とか後ろ姿ってなんだか好き。普段あんまり見慣れないからどきどきするのかな〜。

そうそう、テキストの今度のツアーはりょうくらやすが中心になってたたき台になる構成を考えたっていうのがなんだかうれしかったし、楽しみでもあります。
あと、あだ名のところ!ここはおーくらくんのとこでやすくんの「たっちょん」のくだりが聞きたかったよー!(笑)またくらやすの聞くジャニでも聴こうかな…(笑)

*1:個人的に

*2:少し大人になりました

*3:あの手紙はそれまで私が思ってたやすばの関係とはちょっと違う風に感じたのです