ミカンジャニ∞

発売日やらちゃんと調べないままに、そろそろ出るらしい…?とふらーっとお菓子屋さん*1に寄ったら、ありがたいことに入り口のすぐわかるところにどどーんと出ていてにやにやしながらそのままお持ち帰り。それが7日だったのですが、ちゃんと検索してみたら発売日は8日だったみたいでどうやらフラゲしてたみたいです(笑)

CM出演だけにおさまらず、ついには商品にまでなってしまったエイトがなんだかエイトらしいな〜。自らミカンになってしまうところも、そんなエイトが大好きですよ!(笑)
で、ミカン味ではなく、あくまで「ミカンジャニ∞味」っていうところがなんとも可笑しい。この文字だけ見たらどんな味だよ?!っていうね(笑)*2
そんな可笑しなパッケージだけどなんだかとっても楽しくてかわいいです。

10日からはミカンジャニ∞篇のCMも流れるみたいなのでこれもまた楽しみなんジャニ!(真似してみた)

*1:ハイチュウでは前回もお世話になったおかしのまちおか

*2:まあミカンだろうとは思うけど