1番ソングSHOW

やすくんファン的にはMラバはトークの部分でちょっと不完全燃焼だったけど、今日の1番ソングでやっと補完されました。やすくんおいしかった!(あとおーくらくんも)
やすくんの囁き(?)を拾ってくれて、そしてヒナちゃんもやすくんにふってくれてありがとうー。やすくんのヒナちゃんにつっこまれるべく頭の出し方ともちろんヒナちゃんのつっこみのタイミングもばっちりだったしね(笑)

よっしゃ〜!でわいわいのっかってるエイトも可笑しくてかわいかったー。やすくんも後ろ振り返って積極的!(笑)まさかの寿司ジャニ再びだったし、いちいち立ち上がってリアクションするのがもうエイト!って感じで、しかもみんな一斉にっていうタイミングもエイトらしいし、面白かったー!

あと今回のやすくんの髪型のアレンジがよかった!あれかっこいい!!それとやすくんがめずらしく指輪してなくて手がすっきりしてたのもよかった(笑)

歌は少し短かったのが残念だった。歌に関しては、Mステのもんじゃいが一番好き。生放送のテンションと、ファンに囲まれて一番ライブに近い状態のエイトはやっぱり生き生きとしてたなーって思う。まあMステが初披露で、一番見てるって言うのもあるけれど。

そうそう!アルバムのCMが流れたー!これまたやすくんがちょっとおいしかったね!(笑)シンプル*1だけど、ユニフォームがかわいいし、ちまちまエイトもかわいかった!ここで思いがけずCM捕獲できてよかったー。アルバム楽しみ♪

*1:お金がかかってない…とも言うかもだけど