食べて、そして話しまくった一日

今日はヤンマーMAP@池袋のプチロケ地めぐりをしてきました。ロケ地めぐりというか、ラーメンとケーキを食べて、やすくんの話をひたすらして、そしてそのあと前回のMステに続いて、今日の1番ソングもやすくんファンのお友達と一緒に見ることが出来ました。やっぱり一人で見るより楽しい!
一日ご一緒してくださりありがとうございましたー!!(私信)




区役所前を歩いてつけ麺やさんへ。


目的のつけ麺やさんの隣もつけ麺やさんっぽくて、こっちは外まで並んでた(笑)

トロフルつけ麺。席もやすくんたちが座ったところがちょうど空いてて座れた!けど、写真は撮れず。美味しかったけど、やすくんが甘いといってたほど私はあんまり甘さはわかりませんでした…。
巣鴨のケーキやさん。概観かわいい!!


ショートケーキ、美味しかった!やすくんイチオシ(?)のいちごのシロップが美味しい♡ここも店内は写真撮れなかったけど、丸テーブルは一つ一つになってて、放送では3人並んで座れるように2つくっつけてるようでした。

美味しいご飯に楽しいお話に充実の一日でしたー。