サタジャニ

ニッカンのサタジャニですが、すばちゃんのあまりのかっこよさと全員での写真のやすくんに衝撃を受けました。

まずはすばちゃんですけど、表情がすごくかっこいい。無理してないっていうか、でも無愛想なわけじゃなくて、自然なかっこつけっていうのかな〜?いい意味での30歳らしい大人なすばちゃんを垣間見た感じ!まあ単純にかっこいいってことです!!あとこの髪型も好きー。今手元に今週のTVぴあとLIFEがあるんだけど、こっちのすばちゃんはちょっともっさりしすぎてる…。そしてやっぱり帽子はないほうがいい!と改めて思います。亮ちゃんも帽子やめないかな…。かっこいいすばちゃんもいれば、魚釣ってうれしそうなすばちゃんはとってもかわいかったです。ほんとに釣りにはまってるんだね(笑)

そしてもう一つの衝撃(?)だったやすくんですけど。なぜに半裸?!(笑)一瞬、まさか裸にオーバーオール?!と思ったけど、よく見たらギターを持ってたんだね。そしていつものパンツも履いてたね。*1半裸に帽子っていう違和感もあるけど、あれ?これでギターを弾いてるやすくんを想像したら、かっこよすぎてたまらないよ…!?(笑)ライブリハだけじゃなくて、本番のライブでも見せていただけたら非常に喜びます。(少なくとも私は)この写真のすばちゃんのコメントの通り、特にやすくんからはとても気合いが入ってるのが伝わってくる一枚でした(笑)

*1:ハデハデのやつ