久しぶりの仕分けでした。

残念ながらキャラ自体は詳しくないのでよくわからなかったけど、コスプレやすくんかっこよかったーー!!!コスプレというか、もう衣装感覚で胸元の開き具合とかたまらーん!!ってなりながら見てた(笑)あの全部見えないちょっと見えるやすくんの喉元からの胸元がまたときめくー。*1回答を待ってる間に上を見上げた時があったけど、あのやすくんの首筋と喉仏と胸元が非常にすばらしすぎました…。はあ…かっこいい…。あと半分着物にちょっとカゴツルベ思い出してた。

やすくんは終始かっこよかったけど(笑)、番組的に今日はゾロってが面白かったー。しかもくらやす並びで大山田並びってわたし得!!くらやすで抜かれることもあれば、大山田でもあったりしてかわいかったなー!まるちゃんしんちゃんの太眉であんなんだったけど(笑)
隣っていいよね!同じリアクションしたり、ハイタッチしたり*2、やすくんよくおーくらくんのほう見たりするし、もうくらやす隣ってだけでかなり楽しんだよ!
りょうちゃんがバカボンのぱぱで間違えた時のくらやすがまたよかった!くらやすの壊れっぷりとかちょうおばかで可笑しかったのに*3かわいいし(笑)、そのあとりょうちゃんが間違えてごめんーって言ったら、えーえーしょーがないーってリアクションもほっこりだったしー。

エイト的にもにしきダンスが可笑しくてかわいかった!!あのわちゃわちゃと結束力!!(っていうのか?)そしてちょっと照れ笑い?苦笑い?のりょうちゃんも。エイトが愛しかったよー!


あと本編とは関係ないけど、やっぱり私は世代的にドラえもんの声優さんにいまひとつ盛り上がりきれなかったなー。勝手にエイトもそうだったんじゃないかなーと思いながら見てたけど…。

タッチにドラゴンボールはどんぴしゃだからテンションあがった!あと地味にトンガリくんにもね(笑)

*1:もちろん全部見えるのも好きだけど!

*2:あんまりカメラで抜いてくれなかったけど><

*3:特に奇声をあげるおーくらくん