師走ですね。

寒いー!眠いー!って毎日うだうだしてたらダイアリーも一週間以上放置してた><仕事も年末だなーっていう忙しさだし、部屋は寒くてパソコン開く前に布団に入っちゃうし><
でもそんなこんなしてたらドームツアー@東京も気がつけば明日だった!一応地元なので遠征じゃないっていうのもあるし、金曜日と日曜日は普通に仕事だから、仕事終わったらダッシュでドームに向かうことになるので開演ぎりぎりになりそうだし、なんだかほんとに私明日からライブ行くのか?っていう変なテンションだったりする(笑)でもまたエイトに、そしてあの超絶いけめんやすくんにまた会えると思うと楽しみでしょうがない!……やすくん髪型変わってないよね^^*1

そんなこんなで今更ですけど、やすくんドラマおめでとうーーー☆★

いつもは…というか、去年のパッチ大阪でのことですけど、髪型変えた→きゃ!もしかしてドラマ?!→この髪型だったらあのドラマじゃないかな?わーい!→あれ?単発のCMだけですか。っていうこっちの勝手な推測と想像と妄想とで勝手に喜んで勝手に肩透かしくらってみたいなパターンだったり、どっかから未確認情報が漏れてたり、とかだったりだけど、今回はやすくんからレンジャーで直接報告があったから、もう素直にうれしかったし、喜べた!肩を借りるとか、胸だろ!っていうつっこみしつつも(笑)トラストからのドラマっていう演技のお仕事が続いたこともうれしい。またこれが連ドラへ…って続けばいいなー。やすくんの演技もっと見たい。
TV誌によるとどうやらちんぴら役(組員)で、なんだかだっぽりしたスーツを着たやすくんが小さく載っててちょっとホストみたいだったけど(笑)、おらおらー!ってどすをきかすやすくんが見たい!!(どんなやすくん…)

明日のMCでやすくんにドラマの話振ってくれたらいいなー。あとなんかくらやすも!(笑)ってことでよこちゃんよろしく!!

*1:どうやら昨日の勉収録では変化なかったようですけど><