にっき。/レンジャー

少し前のレコメン(だよね?)で、にっき。の1000回での終了宣言をしたよこちゃんの声からは迷いはないっていうか、1000回やりきるぞっていうはっきりした気持ちが感じられてたから、よこちゃんがそう決めたならって覚悟を決めて読んだvol.1000だったけど、またよこちゃんお得意の改行、改行でドロンのあとにもしかして…ってちょっぴり期待もしつつ読み終わりました。さみしさもあるけど、ありがとうって気持ちのほうが大きいです。1000日ってすごいよね。自分と比べるのはあまりにも差がありすぎるけど、私もブログを毎日更新するって何度も挑戦したけど、やっぱり毎日ってなかなか難しい。たとえ“短めの文章”だっていろんな思いや気持ちや状況が日々変わるなかで1000回続けていくことがすごく大変だったと思うけど、そうやって綴ってくれた1000回が私たちを本当に楽しませてくれたり、幸せにしてくれたり、時に考えさせられたり、共感したり、何度よこちゃん、今日もにっき。ありがとうって思ったかな〜って。だから1000回おめでとう!そして本当にありがとうよこちゃん!明日からはバックナンバーを楽しもう!女子高生みたいな会話をしてる大山田(くらやすだっけ?)書いてくれたのはにっき。だったっけ?あれまた読みたいな〜。ちゃんとメモ残しておきたい。感想も送るのでまた会える日を楽しみにしています。1000回お疲れさまでした。

  • レンジャー

先週はしょーちゃん、今週はやすだで、結局なんて呼んで欲しいのかよくわからないやすくんですけど、先に読んだにっき。でちょっぴり気持ちが張ってたから、何だか急にがくっと力が抜けたよ(いい意味でね/笑)とりあえず「とっくん」を普通に漢字で書いてくれるだけでもやすくん頭よくなったね!って思うよ、やすくん(笑)ともあれ、継続してやすくんが頭がよくなるのを楽しみにしていますね^^