拍手お返事です。

TV誌やドル誌に続々とツアーレポが掲載されてるのに、まだ自分のダイアリーではちゃんとまとめ書けてないな…と、とりあえず書く気持ちはあるんですが、もう今更な気もしつつ書いておかないとなんとなく自分の中でツアーが終わった気がしないので、今頃?!な記事が上がったらすみません。ツアーのセトリをまだ毎日聴いている日々です(笑)


続きは拍手のお返事です。拍手、スターをいつもどうもありがとうございます!





≫アイラさん

こんばんは!また来てくださってありがとうございますー。

わわー!共感してくださってありがとうございます!私もツアーとかで終わった後にやすくん担さんとお話したり、他のやすくん担の方のブログとか読むと見てるところが同じで楽しくなります。同担さん大好きです^^
なので、私の文章でアイラさんにそう言っていただけたのがうれしかったです。

これからもやすくんとくらやす(お嫌いでしたらすみません><)しか書いてないようなダイアリーですが、またいつでもお待ちしています!
コメントどうもありがとうございました^^