後半誌卒業。

ついに後半誌がエイト卒業><。どっちかというと後半誌よりも前半誌のほうを買うことが最近は多くなってたけど、いざ卒業となるとやっぱりさみしいものです。雑誌だから多少の時差はあるけど、比較的リアルタイムのエイトが知れてたし、なんと言っても時々落ちてくるくらやす情報源がなくなってしまうのは痛いよー。何気にメインページ以外にもあったりしたんだよね〜くらやす。いつだったかのP誌の白黒ページのところにくらやすで中華食べにいったとか書いてあって、その報告きいてないよ!って思った(笑)よこちゃんにっき。も終わってしまったし、もうこうなったらおーくらくんwebで連載始めませんか?もしくはくらやすラジオ始まりませんか?(笑)

てことで続きは最後の後半誌を少し。




  • P誌

やすくんが相変わらず好きなビジュアル!しかも耳が出てるサルっぽいやすくん!そしてくらやすがかわいいーー!!!P誌は先月もくらやすだったし、くらやす推し?…あーでも今月で卒業だった…もうなんでよ〜!!(笑)まるちゃんにちゅーするやすくんと後ろのおーくらくんっていう図がおもしろい。めっちゃおーくらくん見てるし(笑)不覚にも(?)やすくんのちゅー体勢にときめいてしまった…(笑)照れくさそうなまるちゃんもかわいい。まあひっくるめて大山田がかわいいです。
ライブレポはヤンマーのコメントがおもしろかった!ご飯に誘っても誰も来てくれなかったやすくんをすみませんとあやまる(?)りょうちゃんと、それでも来てくれたりょうちゃんと、まるちゃん、おーくらくんにありがとうなやすくん(笑)

  • M誌

学ランエイト、まだまだいける!…かな(笑)中ページの小さい全身写真の学ランやすくんがかわいい。やすくんはブレザーよりも学ランが似合うと思う!昔はバリッバリの短ランっていうのもなんか納得(笑)座談会もよかったなー。大山田を下に見てたりょうちゃんに、それに納得する年上のまるちゃんとか、すばちゃんに甘いヒナちゃんとか、やすくんをなだめる(?)おーくらくんとか!(しかも2回ね/笑)昔の写真もかわいかった!ハワイロケのくらやすにやんちゃロケのヤンマーかわゆい!




せめて8周年の今年までは載せて欲しかったなー。