HAPPY BIRTHDAY 1/26★

ヒナちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございますー!

ついにヒナちゃんも30歳かー。なんだかちょっとしみじみしてしまいます。

仕事人なヒナちゃんが好きです。カウコンで毎年腕時計して打ち合わせしてるヒナちゃんはほんとにかっこいい。たとえ腐ったニンジンでも!
あまりのツッコミとずけずけしさに、ちょ…!って思うこともあるけど、ジャニ勉で進行するヒナちゃんはすごいなーって思う。ジャニ勉に限らず司会者ヒナちゃんすげー!って去年末の特番見ても思ったし。
そしてレコメンでまったく台本を読まないよこちゃんを、時に暴走するよこちゃんを、毎週3時間一緒に出来るのはやっぱりヒナちゃんしか出来なくて。
ヒナちゃんがエイトにいてよかったって思います。


…ってここまで昨日下書きしてまた続きを書こうって思ってたんだけど、今日のレンジャー読んだらもう私が何を書いてもすばちゃんとよこちゃんのレンジャーが全てっていうか、なんか何も書けなくなってしまいました。

よこひなもすばひなも大好きです。だからヒナちゃん、すばちゃん、よこちゃんで繋がってる、三馬鹿っていうトライアングルが大好きで、愛しいのです。
そして三馬鹿トライアングルの頂点にいるのが、私はやっぱりヒナちゃんだなーと思うのです。今日のレンジャー読んで改めて思った。そしてそこにいるヒナちゃんが好きなのです。…なんのこっちゃですけど(笑)

ヒナちゃんにとってすてきな一年と30代になりますように。身体は大切にね!

おたんじょうびおめでとう。