MAP@ひなやす

あっという間に一月も終わろうとしてますが、ツアー終わってからも一か月経ったんですよね。未だにツアーの余韻がどこか抜けず、ツアーのセトリ聴いたり、プレミアムで映像見たら余計に抜けられそうにないです。早くDVDのお知らせこーい!

ツアーの感想も書けてないですが、久しぶりにMAP@ひなやすー。




  • やすくんが普通の服!普通にかっこいい!!ああいうモッズコート(っていうのかな)好き!フードの中もチェック(?)になっててかわいいなー。欲しい(笑)これ、今月のWUのやすくんの私服コーナーで着てたコートみたいに首元までジッパー上げてもかわいいよね。
  • そしてむらかみさん、家からちょっとそこまで出てきましたな感じの赤のダウンにカチューシャメガネ…(笑)
  • やすくんやっぱりちょっと焦げた?
  • 松木さん発見した時のやすくんの奇声(?)、なんかひどい(笑)
  • やすくんのパンツも細身で普通な服!もっと細身パンツ履いて!
  • 甘酒飲みながら、松木さんを上目遣いで見ながら話聞いてるやすくんの目線好き!かっこいい!!かわいい!!
  • コート脱いだ洋服も好き!中のボーダーがかわいい!やすくんってボーダー似合うと思うから、もっと着て欲しい。
  • なんだろう…手を拭いてタオルで拭いてお互いに受け渡す当たり前のことで自然なんだけど、それがなんだか……嫉妬!!(笑)
  • 鰻に串を刺すヒナちゃんに「しんちゃん…」って見守るやすくんの声に……嫉妬!!(笑)
  • 出産くらいの感動って、やすくんや…。
  • 炭の熱さにテンパリまくりのやすくん面白い。「あっづーーー」って輩っぽいやすくんも好き(笑)
  • ヒナちゃんにうちわ扇げ、扇げ!って言われてちゃんと言うこと聞いてるやすくんがかわいい。扇ぎ方変だし。
  • もだえるやすくん面白い。
  • あんまり映らなかったけど(熱すぎて)、やすくんの手首と手の甲が見れたからよかった!筋たまらん!
  • 「水つけて!」に「はい!」の言い方がかわいいやすくん。
  • 出来上がりのうな重に「うわ〜〜うまそう〜〜♡」って口元押さえるやすくん。私、女子として負けたな…。
  • ヒナちゃんに「おいしい?」ってへにゃって笑って聞くやすくん。かわいいけど…なんだか嫉妬!!
  • 食べる前に小さい声でいただきますなやすくんの言い方と目じりのしわがかわいい!
  • 食べた時に隣を見るのと、口に入ったまましゃべる(口の中が見える)やすくんはお決まりですね。
  • 「ハッピーボーイ!」って何!(笑)
  • 尻尾食べた後のヒナちゃん見て頷きまくるやすくん。ヒナちゃん、いいなあ…。
  • はんぺん手に乗せて「あたたかい〜」ってへにゃってるやすくんがかわいい!
  • そうか〜ちくわぶって関西ではないんだ〜。私は小さい頃一番好きだったおでんの具はちくわぶでした。(どうでもよし)
  • ヒナちゃんと、いくー!って楽しんでるやすくんとちょっとうれしそうな(気がする)ヒナちゃん…。あーもう!いいな!ヒナちゃん!!
  • ちくわぶ初体験よりもからしに悶絶してしまうやすくん。なんなん!(笑)でもかわいかったけど。
  • どんぶり飯の大盛り後のヒナちゃんメガネどうした?!天然?!可笑しすぎる!でもそんな天然ヒナちゃん好きです(笑)
  • ヒナちゃんにもびっくりしたけど、やすくんの「どっひゃー!」にもびっくり。どっひゃー!って久しぶりに聞いた。ちょっと古くない?(笑)

ヒナちゃんいいなー…と何度となく思った今回の冒険でした(笑)来週はまるすば!この前まるちゃんが大切な日で書いてたロケだよね?結構撮ってだしですね(笑)

くらやすMAPもそろそろ見たいですよーーー!!!今のくらやすビジュでくらやすMAP残したい(笑)