ドラマ主演/待望のMAP

まるちゃん、ドラマ主演おめでとうございます!!!今年に入って最初のうれしいお知らせがまるちゃん舞台で、そしてまた今回のドラマ主演のお知らせ!しかもまた演技のお仕事!俳優まるちゃんの道は続くよどこまでも!すごいね、まるちゃん。うれしいです。あとドラマのプロデューサーの方のコメントがまたうれしかったな。

主演の丸山隆平さんは演技力はもちろんですが、彼がもつ優しさとその奥に見せる真の力強さが、ごく普通な若者が想像しえないような事態に巻き込まれながら、生きることや自身の存在理由を確信していくという、難しい役どころしっかりと表現してもらえると確信しています。【とれたてフジテレビより】

よこひながヒルナンデスに決まった時もプロデューサーさん(?)からのコメントがすごくうれしかったけど、ひとつひとつのお仕事をちゃんと繋げていくこと、そしてそれがちゃんと見てくれている人に伝わっていること、私は一般人なので何にもわからないけど、それって簡単なようですごく難しいことなんだろうって思うから、エイトのそういう姿がすごく誇らしいし、うれしいです。ドラマ楽しみです。そうそう、共演者に臨ちゃんと川島さんっていうのも楽しみ!ね、やすくんも友情出演とかでどうですか?SFってことで、ほら、ちょうど金髪だし!(安易)

そしてもう一つ個人的にうれしいお知らせ!久しぶりにくらやすMAPきたーーー!!!@やすくんレンジャー。めっちゃうれしい!!!前回のダイアリーで書いたかいがあった!(全く関係ないですけど)やすくんの「おーくら」の文字も久しぶりに見れてうれしかったし、やすくんの「おーくら」呼び(書き)が好きなんですよね。かわいい。来週のガイドに写真載るかな?楽しみ><!!