仕分け予備軍

4年目のいふおあの幕も無事に開いたようですね。遅ればせながら初日おめでとうございます!なんやかんやと毎年おじゃまさせていただき、今年もヒナちゃんの勇姿が見られるのを楽しみしています。怪我なく千秋楽まで迎えられますように。

仕分けは久しぶりに1時間放送でした。というか、もともと1時間番組なんですけどね(苦笑)2時間に慣れすぎていたよ><そして前回に引き続きやすくんの仕分けはなしでした。というか、そもそもこの仕分けチャレンジャーって誰が決めるのかな?(初歩的すぎですが…)仕分けの声の人*1?それともカットされてるだけでメンバーで次おまえ行って来い!みたいな話し合いとかしてるの?今のTVぴあのハチミツでやすくんが“そんなに仕分けの出番も来なくて予備軍で控えてるしね。”って言ってるから、メンバーの意思ではないのかしら…。まあやすくんの言葉通り、ここ2回は予備軍で終わってしまっていますけど(笑)というか、予備軍ってなに?!ですけどね(笑)次はスタメンで出れるといいなー。あとは以前のTOREの時のようにガヤ担当に徹してどんどん声を聞かせてください!!仕分けは次回も通常放送で、その次は2時間SP!これすごい楽しみ!!

あ、TVぴあのハチミツはこの回の仕分けレポだったんですよね。集合写真のくらやすかわいい!よくおーくらくんってやすくんの手持ったりするよね!(気のせい?笑)あと大山田の並びで見てもかわいいし。(村上さんすみません)あと、クエスチョンでやすくんにダメ出しするおーくらくんの“あいつアホやもん(笑)”ってとこが好き。なんか友達っぽいっていうのかな、すごくくらやすっぽいなーって。*2そして変なやすくんち事情(?)に詳しいおーくらくん(笑)今回はトイレに水アカで、いつかの勉でもお風呂に水アカがいっぱいだったとか言ってたし(笑)とりあえずやすくんちはおーくらくんいわく未だに壮絶汚いってことでしょうかね(笑)

*1:名前があったような気がするけど忘れました

*2:個人的に