レンジャーとガイド

一週間早いなー。いふおあもこの前始まったかと思ったら、明日で大阪も最後なんですね。まあもともと大阪は日数が少ないけど、ひとまず明日は無事に大阪公演の幕が下りますように。ネタバレはちゃんとは見てないけど、楽しかった!っていう感想をたくさんみたので私も楽しみです。

  • レンジャー2/9

くらやすきたー!!!先週のやすくんからのMAP情報に続いて今週はおーくらくんからのプラベのくらやす情報ありがとうございます!普通になぜに格闘技…って思いながら読んでたら、まさかの“ヤスと(笑)”にあわわ!ってなって、“おれらどんだけ一緒に〜”にうれしくてにやけました(笑)くらやすが仲良しだったらもうそれでいいです。私はすごくうれしいし、楽しくて幸せです(笑)今まではドル誌でこういうプラベなくらやすも落っこちてきてたけど、ドル誌も卒業しちゃったからなかなかこういう話が聞けなくなってくるんだろうな…って思うとほんとに卒業が寂しい><なので、また時々(まあ毎週でもいいですけど/笑)レンジャーでくらやす情報お待ちしています。
あ、おーくらくんだけじゃなくやすくんも暇そうですね(笑)車×やすくん=かっこいい、漫画×クリームぱん×やすくん=かわいい、かっこいい×かわいい=やすくん…!!?と、読みながらわけのわからない方程式(?)が頭の中をぐるぐるしていました(笑)とりあえず来週はやすくん遅刻しないでくださいね^^

  • ガイド

今週のガイドにはくらやすMAPの写真が載るだろうな〜とは思ってたから、どんな写真かな?って思ったら、ゴーストごっこな写真でした(苦笑)最初はぎゃ!ってなったけど、もういい加減くらやすは…って周りに思われてる感を少し感じているので(笑)*1、ここまでしなくても…と思ったりもして。。といいつつも放送見たらまたわーわー大騒ぎするんだろうな…^^;すみません!(先に謝っておきます…)
でもまずこの写真見たとき、意外にも(?)くらやす!ってなるより、このおーくらくんがちょうかわいい!!ってなったんですよ!(笑)髪型もすごくいいし、表情もかわいい。そしてこの作業着(っていうのかな?)を着てるおーくらくんっていうのがまたかわいい!!!つなぎ!!シャツとつなぎの色合いもかわいい!!あー立ってる姿が早く見たいなー。そして色違いのつなぎ着て、並んで立ってるくらやすかわいいだろうなー!
そして個人的にゴーストごっこよりくらやす!ってなったのは、上から3枚目の鵜を見せてもらってる写真。普通に鵜を触ってるやすくんと、そんなやすくんの背中にしがみついてちょっとびびり気味のおーくらくん(笑)いつかのジャニ勉ロケの鷹を呼ぶやつ(?)で*2、やすくんにしがみついて恐がってるおーくらくんっていうのを思い出した(笑)こういう自然なくらやすが好きです。
ああ19日が待ち遠しい!!楽しみ!!でも仕事だから当日リアタイ出来ない自分が悔しい><。

*1:でもダイアリーには書いてしまうんですけど…

*2:北海道ロケだっけ?