拍手のお返事です。

仕分けの次につい見てしまっているのが、くらやすMAPの予告です(笑)めっちゃ短いけど、おーくらくんの笑い声が聞こえてきて、それだけで楽しいんだろうなーって思えてなんだかうれしくなってます(笑)早く本編が見たいー!!
あと今日のいいともにてっぺーちゃんが出るって事で、一応録画しておいたんですが*1、よく飲んだりする同世代でくらやすの名前が!てっぺーちゃんとくらやすはかわいい!でも明日のゲストはね、一応録画はしますが……うーん、うーん、うーん…です。。。(すみません…)

続きは拍手のお返事です。拍手、スターいつもどうもありがとうございます!!






≫くみさん

こんばんはー!
そうです!!その写真です!!(笑)
確実におーくらくん、びびってますよね(笑)でもあのへっぴり腰なおーくらくんがかわいいし、ぎゅってやすくんのジャケットをにぎってる感じもかわいい(笑)
どこまでOAされるかわからないですけど、とにかく楽しみすぎるくらやすMAP!!また見終わったらいろいろお話聞いてください(笑)

コメントどうもありがとうございました!!

*1:くらやす連名のお花とかくるかなーと期待して/笑