カラオケ仕分けとハイチュウ

またしても一週間早かった…。いふおあも明日から東京公演ですね。今日はマスコミ取材もあったみたいなので、明日のWSはチェックかな?東京公演にはきっとメンバーも見に行くんだろうなー。今年もくらやすで見に行くのかな?そしてまた二人でコンビニにパン買いに行くのかな?(笑)ともあれ、東京公演も怪我なく千秋楽を迎えられますように。

  • 仕分け

MAPだったりTOREだったり、やすくんたまらん!がこの一週間いろいろあって、ちゃんと見直したいんですけど、どうしてもこの前のカラオケ仕分けばっかり見てしまっています。だってやすくんのコブクロが聴けるなんて><私的には2週予備軍だったことはこの際チャラにします!ってくらいたまりませんでした。まあさすがに3週連続予備軍じゃあね…(苦笑)誰を指名するかで、おーくらくんから言いやすい人でいいんじゃないとアドバイスもらって、その通り言いやすい人を指名したやすくんを爆笑するおーくらくんっていうくらやすが可笑しくてかわいかったです。おーくらくん、アドバイスしといてひどい!(笑)
そしてやすくんの蕾ですけど、もうもうたまらんかったです!やすくんってよく歌いだしのところで音が聞こえるくらい息を吸うけど、やすくんのこれが好きなんですが、この蕾でもそういうやすくんの歌い方で><!!あとやすくんの裏声も><!やすくんの歌声って普段ふわふわ話してるときの声とのギャップがあるから余計にたまらーんってなります。やすくんの歌声好き。後半少し歌いづらそうだったけど、その時のやすくんがまたよかったなー。あーかっこいい。最後歌い終えて上見上げた時はぎゃっ!ってなった。首と喉仏ありがとう。そうそう、髪型とあのスーツのせいかすごくホストっぽかった(笑)特にバズーカくらった後が(笑)髪型と長さもあるけど、多分あの微妙なネクタイの緩め方が余計にそう思わせてるんだろうなーと自己完結しました。あとミスチルで、音に合わせてエアギターしてるやすくんがかわいかった。またこの仕分けやって欲しいなー。次はすばちゃんも聞きたいし、くらやすでケミストリーとかもさ!(笑)

  • ハイチュウCM

今日からハイチュウ新CMがスタートしたそうでサイトで見ました。またCMに使っていただけてうれしい!ミカンジャニ∞味とか出してもらったりとか*1、ほんとにありがたいことですよねー。今回のCMすごいかわいい!!普通の服だし(笑)、わちゃわちゃしてる!そしてなんといってもやすくんも金髪でビジュが最高だし!!これは早く捕獲しなくては!!あ、狙ってなのか、たまたまなのか、やすくんはレンジャーでちゃっかりハイチュウの宣伝しててかわいかったです。あんなハイチュウあるなんて知らなかった!というわけで、明日早速買いにいってきます(笑)レンジャーはかわいかったけど、やすくん、もう来週は遅刻しないでくださいね^^

*1:改めてこれってすごいことだなーって思います