DVD発売!/拍手のお返事

遅ればせながら祝ドームコンDVD発売決定!!ライブ本編も楽しみだけど、盛りだくさんの特典映像が楽しみすぎ!T.W.Lの「許してあげて〜」の全公演くらやすダイジェストが入ってないのは残念だけど*1、ていちくさんありがとう!今回もエンドロールの気合の入れっぷり楽しみにしてます(笑)久しぶりにMCも入るんだね〜。北海道の片手運転なやすくんのくだり入るといいなー。そしてライブ本編ではようやくDD?の映像が見れる!*2と思ったらブルーレイだけですか……持ってないよ><。でもいち早く予約完了(笑)いよいよブルーレイデッキを買うときがやってきたようです。来月はスマホにする予定もあるのに><ともあれ発売が楽しみです!有休も取ったしね♡(笑)


続きは拍手のお返事です。コメントありがとうございましたー!スターもいつもありがとうございます!





≫ななみさん

こんばんは!

ななみさんもですか!(笑)
そうなんですよね〜。別に本人が特別嫌いとかではないし、仲良くするのはいいんですけど、いろいろね、聞いたりするとね、まあいろいろ勝手に心配になってしまうんですよね(笑)
やっぱりうーん…ですよね^^;私だけじゃなくてなくてよかったです(笑)

コメントありがとうございましたー!!




≫サリーさん

こんばんは!

お久しぶりです^^期末テストお疲れさまでした!

カラオケ仕分け、よかったですよねー!!全員のが聴きたかったけど、もうやすくんの蕾がたまらんでした!(笑)あのやすくん独特の歌い方がすごい好きなので私もきゅん♡でしたよー。サリーさんもあの最後の首と喉仏にやられましたかー!ほんとやすくんのあのラインたらまんですよね。
前回のジャニーズ歴史検定も面白かったですよね。私の地域も見ることができましたが、体力仕分けも夜の放送でやって欲しかったです。まあいろいろ大人の事情があるとはいえ、せっかくのゴールデンになったのだから、一部地域のみは残念です…。これから仕分けもいろんなことをやって、どんどんいい番組になればいいなーと思います。

ハイチュウのCMもかわいいですよねー!やすばのアップもかわいい♡やすくんのビジュもいいし、またCMに使ってくれた森永さんに感謝です(笑)

くらやすMAPもかわいかったーー!!!ほどよいくらやすで(笑)、やっぱり私はくらやすが好きだなーと実感しました(笑)またくらやすMAPは改めて感想を書こうと思っているので、よかったらまた読んでやってください^^最後の最新やすくんの髪型よかったですよねー!おーくらくんはどうしちゃった?!でしたけど(苦笑)
どうやらまたくらやすMAPが近々あるようなので嬉しい限りです♡

コメントありがとうございました!!

*1:当たり前です

*2:ライブはやすくんの方をとったので