レンジャー2/23

この前のくらやすMAPが終わって、また次のくらやすは半年後くらいかなーと思ってたら、またロケしたそうで!わーい!うれしい!!でもまあまたくらやすか…って声も聞こえてきそうだけど(苦笑)、もう少し楽しませてください(笑)国生さんブログによるとまた体験ものもあるみたいでよかった!やっぱり体験もの大事!あー楽しみー!!

そんなんで今週のレンジャーでなんかくらやす書いてあるかなーと少し期待してたけど、まあそうそう思い通りにはいかないものです。残念。でもやすくんレンジャーが可笑しくてかわいくて満足!今週は遅刻もしなかったし!(笑)さっきレコメンでよこちゃんがヒナちゃんは天然って言ってて、ヒナちゃんはやすが…って言ってたけど、やすくんは天然っていうよりあほのこです(笑)でもそこがかわいくて好きなんですけどね。それにしてもやすくんちの“壮絶に汚い@おーくら”説の信憑性が増してきました(笑)コンポの上に靴下って!しかも写真写りのせいもあるかもだけど、若干フローリングが…(笑)でもかなり洗濯の形跡が伺える色あせ気味の靴下と、それをアイマスクにしたやすくんと、そんな靴下を写真に撮ってるやすくんの姿と、なんだかどれもすごく愛しくなりました。やすくんかわいいなー。癒された!