ドラマ決定!/拍手お返事。

亮ちゃんあたりがそろそろ春ドラマ出るんじゃないかなーと思ってたらきました!「パパはアイドル!(仮)」主演決定おめでとうーー!!そしてメンバーもおめでとうーー!!(笑)
いやーオタク的にすごいドラマがきちゃいましたね。あくまでドラマ!って思って見てても、絶対にあーここはリアルなんだろうなーって思うところが出てきたりするんだろうなー。亮ちゃん自身な部分もメンバーの部分も。楽しみでもありちょっとどきどきもする(笑)木曜日のお楽しみがまた一つ増えますね!ドラマからのレコメンっていう流れもなんだかおもしろそうです(笑)勝手にこのドラマも8周年がらみなのかなーと思っているのですが、だとしたらこれからもっとすごいことがやってきそうで、心の準備だけはしておこうと思います。でもまあいろいろ発表されたらそんな準備なんて意味なくて結局とっちらかるんですけどねー(苦笑)


続きは拍手のお返事です。いつも拍手やスターをありがとうございます!





≫くみさん

こんばんは!
いえいえ!スターたくさんありがとうございましたー。私もくみさんのに全部つけたい勢いでした(笑)

ほんと!カットされたところ全部見たい!!写真じゃ物足りないです><見せてくれるならいくらでも要望出すので!…ってどこに出せばいいんですかね(苦笑)そして見たいのはうちらだけですよね^^;
今週のMAPもめっちゃ楽しみですよねー!デイリーの裏話も期待!(笑)

コメントどうもありがとうございました♪