冒険JAPAN@くらやす(鹿児島)

いふおあ4も本日怪我なく無事に幕が下りたようですね。お疲れさまでした!今年も楽しい舞台はもちろん、やすくんや、くらやす情報もありがとうございました。きっと休む暇もなく次のお仕事があるだろうヒナちゃんですが、どうか身体には気をつけてくださいー。

二月の終わりから職場がばたばたとしていて、まだその状態が続いて毎日ぐったりなのですが、今日は帰ってきてくらやすMAPにちょう癒されました。今日のMAPもかわいかった!あーくらやすかわいい!!




  • OPからかわいい。身長差も二人のテンションもかわいい。
  • やすくんの髪型、サイドを耳にかけてる!かなりもっさりしてきたやすくんの髪型だけど、この耳かけはいい!かわいい!最近は髪で隠れてて、してるかしてないかわからなかったピアスがよく見える(笑)
  • 国生さん登場で笑ってるくらやすもタックルされるくらやすもかわいい!やすくんのよろめき方とおーくらくんにしがみつくのもまたかわいいー。
  • その後のやすくんの「痛いなー!」って言い方とタメ口(?)からの「おはようございます!」って流れが好き。「痛いなー!」にちょっときゅんときた(笑)
  • タックルされたとこを手でかばってるやすくんが可笑しい。
  • 国生さんのしゃべり方をつっこむ手が同じなくらやすがかわいいなー。
  • 「うちのホープですから」っておーくらくんにバラを譲るやすくん。うちのホープってやすくんマネージャーですか?(笑)
  • 黒豚のお店に入るのに、国生さんに押し込まれるやすくんがよろめいててかわいい。
  • お店の人の「咲かせてまいります」を繰り返して言うおーくらくんの、にかーって店員さんを見ながら笑う顔が好き。
  • 咲いてく様子をぽやーんと見てるやすくんがかわいい。
  • スープ飲む前に、やすくんからおーくら先行け!って感じで合図してるのにきゅんときた(笑)
  • 前回の「ええ土!」@岐阜MAPに続き「ええ出汁!」(笑)
  • 肉を食べる直前におーくらくんがカメラさんに向かってうれしそうに小声で「いいですか?」って言ってるのがちょうかわいい!!そしてそのあとの「うまーーーい!!」の絶叫。食ドルかわいい!(笑)
  • 卵を絡めたお肉を目の前に「うわ〜〜〜♡」ってなるおーくらくん。あの目の輝き!(笑)食べ物×おーくらくんはほんとに幸せな気持ちにさせてくれます。
  • やすくんの「お国?」はマジな答えですか?(笑)それに爆笑するおーくらくん。やすくんがあほなこと言って、それをげらげら笑って、なんか普段のくらやすってこういう感じなんだろうなーと思った。かわいい。
  • フェリーをジャンプして降りるくらやすがかわゆい。
  • はまひらさんを先読みするおーくらくん。さすが大倉JAPANだけあります(笑)
  • 軍手をするタイミングがおんなじなくらやす。
  • 大根持ち上げる国生さんに「ほら!おーくらサポートしないと!」ってやすくんにおまえがやれよーな感じで不満そうな(?)おーくらくん。なんかこういうのもすごいくらやすっぽくて私は好き。(友達っぽいの)
  • ここで大根にかじりつくやすくんと大笑いしてるおーくらくんがカットされた><デイリーのこのくだりのくらやすかわいかったから引用しておきます。

(中略)掘り当てた堂々たる大根を前に大倉くんは「ヤス、かじってみたら?」といたずらっぽい笑顔。そう、実は安田くんは先々週放送の岐阜ロケでも“大倉いじり”のおかげ?で土を食べる体験をしたばかり。「え〜、でも岐阜で土がんばって食べたのに、(放送で)カットされてたし!今回はちゃんと使われんのかなあ…」と不安顔です。それでも素直に大根にガブリとかぶりついた安田くんでした。【デイリースポーツ3月3日号より】

ってことでやすくんの不安的中でカットでした><写真の爆笑してるおーくらんもかわいかったから残念。

  • 大根切るおーくらくんの後ろであわあわしてるやすくんがかわいいー。
  • 「うわーすごい!」「うわー!」ってへらへらしてるくらやすかわゆい。
  • さつまあげを食べるくらやすがかわいい。二人でもぐもぐしてる感じが(笑)
  • 国生さんが味噌入れてる様子を手をついて同じ格好で見守ってる(?)くらやすかわいいー!身長差すばらしい!
  • おでんの鍋を覗き込んで待機するやすくんかわいいー。おーくらくんの前に入ってってアングルもいい(笑)
  • 「お箸入れたらすぽすぽいきますわー!」っていうやすくんに「すぽすぽ」って言いたいだけのおーくらくんがかわいい(笑)
  • やすくんのおわんに「はいはいはい〜〜」って汁を入れるおーくらくん。楽しそうです(笑)
  • やすくんのおにぎりの食べ方が好き。
  • 桜島終わっちゃったけど、メガネ男子なくらやすもカット><デイリーには“「メガネ男子をお茶の間に届けるで〜」(大倉くん)と張り切っています。”って書いてあったのに届かなかったよ><メガネ男子なくらやす、ちょうかわいかったのに…。
  • 市長を前に恐縮してるくらやすかわいい。やすくんがおーくらくんを見上げて話してるのもかわいいー!
  • 同級生登場で、席を立とうとしたときの「痛!」ってよろめいたやすくんがかわいい(笑)
  • 最後おーくらくん、うまいオチつけました!大根のとこのダイナミックのくだりもだけど、おーくらくんこういうの上手いなーって思います。

今回もほどよいくらやす具合で(笑)かわいかったー!!それにしてもかなりカットされてるね><まあほぼ一日ロケして、それが30分しか放送されないんだからしょうがないよね…。でもやっぱり全部みせてくれーー!!!(笑)
で、次の放送は総集編なのかな?ということは……って考えたくない><でもテロップはクチコミ募集中ってなってたからどうなんだろう?デイリーの連載も終わってしまうみたいだし、不安要素しかないけどなんとか続くといいなーと思います。まだまだくらやすMAP見たいよ!